渡辺恵梨花official

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

こんばんは!また夜分になってしまいました。
見てくれてる方、起こしてしまったらごめんなさい。



そしていつもイイね!や、コメントしてくれてる方ありがとうございます!

全部ちゃんと見てます!すごい嬉しいので是非これからもイイね、コメントお待ちしてます!ありがとう!!!





ここ最近の私はね


2日間、病院にお見舞いに行ったりとか
2日間、横浜へ行っていたりとか。(笑)

そんな感じです。

同じような2日間を過ごしてるようだけど
同じではないんだよね。


どんな気持ちでいるかってだけで
世界って変わるんだよ!


すごいです。(笑)



いい方向に変わりたいので
そっち方面に気持ちもっていきます!


私なら出来る!!(笑)



いや、この私よりも先に、皆なら出来る!!!





楽しいことを考えて今日も眠ろう!






ps.今日の夜はポピーコットの2人と会ってました~へへへ!

8/2(日)ナビカフェワンマン第五弾のゲストさんです!!!



{2EE4C88E-AEC1-450A-9401-5DABFC6026D8:01}


前回、横浜BAYSISで対バンさせてもらったの!
(この写真はポピーコットの、key&voのユキナ!)


そこから仲良くさせてもらって、今回誘ったよー!

たのしみ!


{20F507B0-E318-4413-81B5-830A0EE8CDB9:01}
この写真は、今日帰りにとったやつ!

後ろのメガネかけてるのが、
ポピーコットのba&voのケイコ!! 
 

8/2おたのしみに!



よろしくお願いします!



⭐️渡辺恵梨花ライブ予定⭐️

===============================

音譜10月17日(土)恵比寿天窓switch 
\バースデーワンマンライブ/ 
「人生最大のオーディション合格日」
op12:00 st12:45 前売2500円 学生1500円(D別)


現在、40/100 名様ご予約いただいております!

{47AC8017-ACB1-4F64-A05C-858D156E25CB:01}

ありがとうーー!!!100名目指してがんばります!!!



===============================

音譜8/2(日)西新宿ナビカフェ
毎月ワンマンライブ第五弾!
開場12:00 開演13:00 ¥2000(+ランチ代)
ゲスト ポピーコット

→毎月ワンマン第五弾です!!!今回まだまだ残席ございます!!ぜひ、ご家族やお友達お誘い合わせの上遊びに来てくれたら嬉しいです!
初めての方はチケット半額!
そして、毎回発表している新曲も毎回この日限定CDで販売します!ぜひGETしにきてください!お待ちしてます!

===============================

音譜8/9(日)北参道ストロボカフェ
『海と花火と自転車と恋人の思い出』
開場12:30 開演13:00 ¥2500(+1D)
鈴木友里絵 / みのべありさ / 渡辺恵梨花(14:35~)  / O.A 森ちひろ

→全員なかよしのアーティストさんです!(笑)
かなり賑やかになること間違いなし!!
夏だし、いっしょにワイワイするには持ってこいのスリーマンライブ!!!


===============================

音譜8/15(土)井荻チャイナスクエア
『やすべえせんせー夏休み編』
開場12:00 開演13:00 ¥2000(+ランチ代)
鈴木友里絵/渡辺恵梨花(13:45~)/まり子

→なんと!大人気イベントのやすべえせんせいシリーズ!夏休みver.です!なのでいつもとは違うメンバーです!!これは見所満載!楽しみなスリーマンライブ!

===============================

音譜8/22(土)北参道ストロボカフェ
開場12:10 開演12:30 ¥2500( +1d)
詩愛、神原もえ、渡辺恵梨花(13:15~)

→グランドピアノで楽しく歌います!8月、2回目のストロボカフェです!こちらもスリーマンライブなので演奏時間たっぷり!楽しみなライブ!


===============================

音譜8/28(金)伊勢佐木町クロスストリート
開場18:40 開演19:00 前売¥2500
渡辺恵梨花(19:00~) / vallote / エソラビト
サポート Dr.稲葉''やすべえ''康典、Eg.杉山結香(ユカニコ)

→この日はなんと!初のスリーピースバンドライブ!!!やすべえさんとユカニコさんとがっつり演奏しますよっ。夏の終わりだし夏っぽい格好するよ!(笑)ヒヒヒ お楽しみに。これもスリーマンライブ!

===============================

音譜9/6(日)西新宿ナビカフェ
毎月ワンマンライブ第6弾!
open12:00 start13:00 ¥2000(ランチ別)
※はじめての方はチケット半額!
ゲスト:comeng soon!!


===============================


音譜9/12(土)LiveGarage秋田犬
【ポピーコット 初企画ライブ!】
TICKET/¥1500(ドリンク別)
act/CINEMAS/渡辺恵梨花/ホージュ(from福岡)/ポピーコット

※開場、開演時間など未定。

===============================


音譜9/19(土)名古屋遠征

詳細未定。


===============================



 

以上、9月までの現在の決定しているライブです!!


もしくは、
erika10sabo@gmail.comにて
①ライブ日程 ②お名前 ③予約人数
をお書きの上、送信!!!

よろしくです。






またライブでお会いしましょう⭐️⭐️






渡辺恵梨花





AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇