渡辺恵梨花

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:


こんばんわーーーああ!!!*\(^o^)/*


たまには日記みたいなブログ書こ~っと。


今日はね!!!

朝はのんびり作業をしつつ練習をして

お昼は土用の丑の日だから
鰻を食べにいったのだー*\(^o^)/*

{B7077888-4F76-4E28-AF4D-B06A01CD3966:01}



美味しかったよ~お。

わたしはうなぎ様を恐らく年に1度しか
召し上がらないのでとても貴重な日でした。

これで暑い夏も乗り切れるぞーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




とゆっても私はほとんど夏バテなんて
今までしたことがないので(笑)
きっと余裕だとは思うのですがね~ψ(`∇´)ψわっはっは



でねお家に帰って
先日のワンマンライブのときに
お客様からプレゼントしていただいた
図書カード!!!
これを使って買ってきた本を
読み始めました!!!ψ(`∇´)ψにやにや


あのね、わたしはね、
絵本は大好きなんだけれど
それ以外の本をまぁ、読むことはほぼなくて(笑)

でも!!今回はちゃんと!!!!


本!!!


を買いました。


世の中のお勉強のためにね!⊂((・⊥・))⊃
(笑)



とりあえず2冊買ったんだけれど、

1冊目はコレ!!
ずっと気になってて珍しく前に本屋さんで
少し立ち読みをした本。


「学年ビリのギャルが1年で
偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話

{F65F5E28-591C-48DF-8350-264B6BE52022:01}




2冊目は、、
前回「それでも僕は夢を見る」とゆう
本を買ってすごく感動したので
またこの作者の本を買いたい。と思って


「人生はニャンとかなる!」
{8AB116E3-04A7-4484-A8AA-6848FB8ECBED:01}

を買いました~っ。




何でこの2冊を買ったかとゆうと、
単純に、いまの自分に必要なものだとおもっからな~のさ~っ⊂((・⊥・))⊃


毎日本を読む時間を少しでもつくって
ゆっくりでも読んでいきたいなーー!!

ちゃんと読んだら感想をブログに書きます!!



私は音楽だけに没頭していたら
きっとそのうち音楽ができなくなるとおもってます。


とゆうか…出来るかもしれないけど!
狭い世界での音楽になってしまうな。と
最近本当におもっていて、
私は、これだけにしたくないので…!

音楽だけに時間やお金を使うんじゃなくて
たまには友達とご飯にいく。とか
たまにはどこかに出掛けてみる。とか
本を読んでみたり映画をみたりする。とか
そうゆうこともこれからしていこうと
おもってまーーーーす!!!⊂((・⊥・))⊃



音楽を好きでやっているわけだから
音楽だけをやっていても嫌になることは
もちろんないんだけれど、
音楽が好きだからこそもっと世界の広い自分の音楽を作りたくて!!!!

そうゆうところから、
色々変えていきたいとおもっております!!(笑)⊂((・⊥・))⊃⊂((・⊥・))⊃



お金持ちなわけじゃないので
頻繁に遊びにいったりどこかへ出かけることはできないけど
ちゃんと時間つくってそうゆうこともしたいなぁ。

いろんな人と話をしたいです。

一対一で話すのは得意じゃないです(笑)
私、基本はよーーーくしゃべるけどね(笑)
でも、実際頑張って喋ってる!って前に親友に言われて、
それから何かずっと引っかかってて!(笑)


まっすぐ喋れるよーになりたいっすねえええええψ(`∇´)ψ(笑)

日々勉強じゃ。



何かオススメな本や映画などあったら
教えてくださいませ!!




てなわけで本日の日記でーしたっ。


8/1の真昼の月夜の太陽!
頑張ろーーーψ(`∇´)ψってめっちゃ気合いはいってます。
グランドピアノソロでよく出演するのは
gee-geさんくらいなので
本当に緊張する!!(笑)

セトリほぼ考えてます!!

遊びにきてくれる方はおたのしみにーー⊂((・⊥・))⊃
そしてご予約まだまだおまちしてますよー!⊂((・⊥・))⊃


8月1日(金)@真昼の月夜の太陽
「太陽のセレナーデ」
op18:15st18:45¥2300
出演:高尾彩佳(O.A)、Sato Hikari、渡辺恵梨花、溝田志穂、池田夢見
※私は19:50~の出番です。



そして明日7/30は、
横浜でまた歌いまーーーすっ。
時間少しはやめようかなー。
19~20:30くらいにしようかな。

ぜひぜひご予定あうかたは明日も
横浜路上ライブあそびにきてくださいねー!!

お待ちしておりまーーす!




渡辺恵梨花


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード