渡辺恵梨花official

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

こんにちはー!!!

昨日はクロスストリートで、
valloteさん、エソラビト菜々子さんと
スリーマンライブでしたー!!!!!


{12139BA0-2D62-4FA7-B0F9-8ED61368BA5C:01}


昨日も早い時間から
沢山の方がライブに遊びに来てくださいました!

ありがとうございます!!!


私は、昨日は待ちに待った、
スリーピースバンド編成で出演しました!!!

{91FE77AA-078A-4A1B-AF6D-0E4B2BBA69B6:01}

エレキギターに、ユカニコさん!!
ドラムに、やすべえさん!!


もおおおおおぉおおおおおお!!!!!


楽しかったーーーー!!!!!




ずーっと楽しみにしてました!!!この日を!!!(笑)


最高でしたね!!!






聴いてる皆の顔も笑顔でいっぱいで嬉しかったです!!!!!!!



持っていった、8月まで販売のCDも沢山昨日は持って行きましたが、全部完売!!!(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとーーう!!!!


フルアルバムも沢山getしてもらえて嬉しかったよおおお!!!




昨日のライブは本当にエソラビトさんもvalloteさんも、クロスストリートの皆さんみーーーんな素敵でした!!!


そんでね、
弾き語り好きでバンドが苦手な人にも、バンドを好きになってもらえるようにしていきたいなー!!!


本当に素敵なバンドは、やっぱり楽しいはずだからーーー!!


私もがんばりまする!!!!(=゚ω゚)ノ



音楽ってお客さんと演奏者が
楽しめればなんでもアリだし、
バンドでも弾き語りでも楽しめれば最高なわけで!!!



私のライブでは、
楽しむことを一番に考えているから、
皆が感動できて楽しめて笑えて元気になれたら
いいなとおもいますー!!!


楽しめなきゃライブしてる意味がない!!!



またぜひあそびにきてください!!!


昨日のライブ音源沢山きいてまする!



いい感じにしてライブ音源販売もしたりしてもいいかもしんないです。(笑)



10/17のバースデーワンマンライブまでの限定販売とかね。




ちょっといろいろ考えてみますっ(=゚ω゚)ノヒヒヒ




昨日は、ユカニコさんのエレキギター最高だったなああああ!!!

しかも途中、間奏のときとかエレキギターでユカニコさん寄ってきてくれて(笑)
まじで可愛すぎてキュンでしたwwww


やすべえさんには実はドラムでサポートしてもらうのは初めてで、
ひゃーー!!やはりドラムのやすべえさん、熱いけどさわやかだよね(笑)!!

カッコよかったーー!!!

しかも私が後ろ向いたら笑いながら叩いてて最高でした!!!楽しそうだった!(笑)


終わったあとめっちゃ疲れてたけどwww


{6D65D46E-AFF6-4953-BB04-DCCF650D3F0B:01}



3人でスリーピースバンドライブできて本当にらよかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


たのしすぎたーーー*\(^o^)/**\(^o^)/*




つぎは10/17!!!
こんどはフルバンド編成で、ワンマンです!!!


恵比寿天窓switchぜひあそびにきてください!!!!!!


ぜひーーーーいいいい!!!!!


{CE1E9D77-B804-4377-A286-AF842196FD2E:01}




いまご予約止まっちゃってるの!(笑)

51 / 100名様です!!!

ちょっと焦ったりするけども、
まだまだおまちしてまする!


よろしくねっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






ps.エソラビト菜々子さんのステージもvalloteさんのステージも最高だった!!!

なにより、お客さんが楽しそうで
わたしもめっちゃ楽しかった!嬉しかった!!




またよろしくお願いしまーーーす!




次のライブは、西新宿ナビカフェ毎月ワンマン第6弾!!一応sold outになりましたが、まだ予約もあと2枚受付まーす!
よろしくどす!





 ではでは!!


渡辺恵梨花


-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫

アップアップ10/17(土)恵比寿天窓switch
\バースデーワンマンライブ/
「人生最大のオーディション合格日
op12:00 st12:45 前売2500円 学生1500円

【サポートメンバー】
Egt:杉山結香 Pf:清野雄翔 Ba:梶沼成
Dr:稲葉''やすべえ''康典


今年一番大きなワンマンライブです!
100名目指して集客中でございます!!!
現在51/100名様!!

フルバンド編成でのライブです!
ぜひ一人でも多くの方に来て欲しいです!

この日、大事なお知らせもあります!
ぜひお越しください!

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫

【その他ライブ情報】



音譜9/6(日)西新宿ナビカフェ *おすすめ*
(毎月第一日曜日にワンマンライブしてます!ワンマンでしかできないことばかりやるよー!) 
毎月ワンマンライブ第6弾!
open12:00 start13:00 ¥2000(ランチ別)
※はじめての方はチケット半額!
ゲスト:村上通

毎月ワンマンライブ第六弾です!!!
今回のゲストは、素敵な歌心のある村上通さんですー!!毎回違うことをテーマにライブしております!!!新曲も毎回だして、その新曲のCDも毎回限定で販売しております!歌もトークもたっぷり!普段のライブじゃ出来ないことばかりやってます(笑)

ぜひ、一度ライブに遊びに来てください!

===============================


音譜9/12(土)LiveGarage秋田犬
(初会場!ポピーコット企画ライブ!)
OPEN18:00 START19:00
TICKET/¥1500(ドリンク別)
act/CINEMAS/渡辺恵梨花(19:00~)/ホージュ(from福岡)/ポピーコット


ポピーコットの初企画ライブに呼んでいただきましたー!この日はトップバッターです!
土曜日、ご予定まだの方はぜひ遊びに来てくださいー!盛り上がること間違いなし!

===============================


音譜9/19(土)今池あらたると【昼】【名古屋遠征】
(上田マユミさん企画ライブ!!)
「放課後コンチェルト'15」
open13:30 start14:00 ¥2000
上田マユミ/門西恋/渡辺恵梨花/atsuko

上田マユミさんの企画ライブ!!
マユミさん大好きなんです!わたし!!
ひゃーたのしみー!!(=゚ω゚)ノ
名古屋の皆様、よろしくお願いしますー!

===============================


音譜9/30(水)蒲田CODA *おすすめ*
(やすべえせんせ~シリーズ!40分ステージ!スリーマンライブ!)
「やすべえ先生~秋の運動会ver.~」
open18:30 start19:00 前売¥2500 当日¥3000
Better Than Talking/まり子/渡辺恵梨花/稲葉''やすべえ''康典

毎回お馴染み、やすべえせんせーシリーズのライブです!!!
1組40分ステージです!
今回は、わたくしがブッキングさせていただきました!!お席に限りがありますので是非お早めにご予約ください!(既に渡辺枠は残りわずかです!)

ぜひ来て欲しい!


===============================


音譜10/4(日)西新宿ナビカフェ  【昼】 *おすすめ
(毎月第一日曜日にワンマンライブしてます!ワンマンでしかできないことばかりやるよー!)
毎月ワンマンライブ第7弾!
開場12:00 開演13:00 ¥2000(+ランチ代)
詳細 coming soon

お席残り18席!!

===============================

音譜10/4(日)恵比寿天窓switch  【夜】
『点と線vol.6~点と線カーニバル~』
開場12:30 開演12:50  ¥1400
渡辺恵梨花(19:10~トリ前です)

※出演者多数!!イベント自体は昼から夜までですが、渡辺恵梨花は昼ワンマンライブのため、夜からの参加になります!ぜひ昼夜参戦者大歓迎!この日ハシゴしてくれた方には…(=゚ω゚)ノむふふふふ

※ご予約残りわずかです!お早めにーー!


===============================


音譜10/24(土)井荻チャイナスクエア 【昼】【NEW】
True Colors tricolor Vol.23
開場12:00 開演13:00 ¥2000
七海有希/渡辺恵梨花(13:55~)/まり子

おそらく10/17のバースデーワンマン後初のライブです!45分間ステージ!!オススメスリーマンライブ!!!是非お早めにご予約ください!
 
===============================



以上、10月までの現在の決定しているライブです!!


もしくは、
erika10sabo@gmail.comにて
①ライブ日程 ②お名前 ③予約人数
をお書きの上、送信!!!

よろしくです。




たくさんの人と繋がれますように!


ライブでお会いしましょう⭐️⭐️



渡辺恵梨花

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇