【今夜!!25:30〜】100日目のツイキャス放送します!! | 渡辺恵梨花official

渡辺恵梨花official

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

横浜出身シンガーソングライター
渡辺恵梨花です!!!



2016/1/17~やってきていた
100日連続ツイキャス。

今日で100日目を迎えます!!!!


本当に宣言通り
99日間、1日も休まず放送しました。笑

風邪引いた日もあったし
体調悪いときや機嫌悪いときも(笑)
人間だから色々あったけど、
毎日継続することができた自分にも
拍手を送りたい!!!👏👏(笑)


そんな100日目なのに、
まさかの25:30~の放送www


超深夜キャスですw

まぁ私のツイキャス8割、深夜でしたけどね(笑)

いつも夜中みてくれるみなさんありがとうございました。



明日から101日目なんだけど、
またその話もするね!




{E3E062BD-896C-45F4-9C35-EF84F3CD1954:01}



目標はまだまだ達成できてないからね!


私は達成するまでやる派ですので
負けません!(笑)


まぁ、この話も、今後のことも
今夜のツイキャスで。




そして、今夜は100日目記念スペシャルってことで…!!!


{21A1489B-C5DC-4788-B0B1-38960A66E227:01}

{256F84B7-AF15-4B51-9E95-1C50C49B2CC9:01}


↑皆からパラーっと出してもらった
私のひとまず40曲くらいの候補の中から

ツイッター、フェイスブックから
特に好きな曲を3曲づつ選んでもらって
ランクインした15曲を歌う、


100日目記念ワンマンライブ!!!
~今夜は寝ないかも!!!?~

ツイキャスをします!(笑)

時間は25:30~です!




遅い時間で申し訳ないですが
お付き合いいただけるとうれしいです!!!


今日はツイキャスだけど
フルコーラスで歌うよ(笑)


ワンマンライブだからねー!(笑)


やばいよ、忘れてる曲もランクインしてるよ。

頑張りますw




ではでは!


今夜25:30~おまちしておりますー!!!





渡辺恵梨花

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫
毎日ツイキャス放送中】
2016/1/17(日)~4/25(月)の100日間で最大同時視聴者数500人目標達成!
するまでにも皆に協力してもらって達成していきたいことが沢山!
是非、協力よろしくです!



-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫
⭐️渡辺恵梨花 箱ライブ予定⭐️

===============================

*チャリティーCD販売。1枚1000円。
1人3枚まで購入可能。

音譜4/24(日)下北沢 mona records
『ユカリエ Presents!!
~ゆりえのお誕生日会~』
open11:45 start 12:15 ¥2,000+1order
ユカリエ、渡辺恵梨花、花洞はずき
 
ユカリエさんバースデー企画ライブに呼んでいただきました!!
嬉しいなーー(=゚ω゚)ノ

ぜひぜひお昼、モナレコードお越しください!
たっぷり40分間歌います○
 
==============================
*チャリティーCD販売。1枚1000円。
1人3枚まで購入可能。

音譜4/28(木)北参道ストロボカフェ
森ちひろ企画「音の集まる水族館」
open18:30 start19:00 ¥2500(ドリンク別)
森ちひろ、ヒナタミユ、渡辺恵梨花、ましのみ
森ちひろちゃんのバースデー初企画ライブです!!
お誘いしていただきました!!

わたしからのご予約残り2席ほどです!!
みなさま、お早めにお願いします!

初企画に呼んでいただくこと、とても嬉しいです∧( 'Θ' )∧

ぜひもりあげましょーー!!!

===============================


オススメ!!!!
音譜5/26(木)原宿ストロボカフェ
「えりいろハッピーセットvol.2」
open19:00 start19:30 ¥2500(drink別)
渡辺恵梨花、ツヅリ・ヅクリ、大原ゆい子


【バンド編成】
Dr. 稲葉''やすべえ''康典
Egt. 杉山結香
Ba. 梶沼成


原宿ストロボカフェでは
尊敬する素敵なアーティストさんを
呼んでがっつりバンド編成でライブしようと
いうことで、えりいろハッピーセットvol.2!!
開催決定しましたー⭐️

絶対お越しください!!

最旬なアーティストさんをお呼びしました!
ぜひ。

===============================


音譜5/28(土)下北沢SHEED SHIP 
「夏の始まり...その音色 水族館の想いで」
open18:00 start18:30 ¥2500(ドリンク別)
森ちひろ/香焼志保/神戸あかり/
渡辺恵梨花/松尾優


イベンターさん企画イベントです!
仲良しのアーティストさんも、
ご一緒したいと思ってたアーティストさんも
盛りだくさん✨
ぜひお越しください!


===============================

音譜6/15(水)北参道ストロボカフェ

詳細未定

===============================


音譜6/25(土)元住吉powers2
すずきももこ×渡辺恵梨花 企画
「もも×えり 神奈川ミュージシャンズ!」
open18:00 start18:30 ¥2000(+オーダー)
すずきももこ、渡辺恵梨花、椛島恵美、
村上通、森下邦太


これはすずきももこさんとの合同企画です!
神奈川県を中心に活躍されてる
アーティストさんをお誘いしました!!
めっちゃ良いメンバー!

ぜひお越しくださいませ!


===============================



以上、今年までの現在の決定しているライブです!!


もしくは、
erika10sabo@gmail.comにて
①ライブ日程 ②お名前 ③予約人数
をお書きの上、送信!!!

よろしくです。




たくさんの人と繋がれますように!


ライブでお会いしましょう⭐️⭐️



渡辺恵梨花