プール→下北沢ストリートライブありがとうございました! | 渡辺恵梨花official

渡辺恵梨花official

ブログの説明を入力します。


こんばんは!!!


んん!?


タイトル、なんぞや!!!?


とお思いの方。(笑)








いやいや、これで合ってますww





今日は昼間は、
弾き語りシンガーソングライターのまり子さんと
プールに行ってきました(笑)!


私たち体力をつけたくて!(笑)
運動しようってことで、泳ぎに行ってきました(笑)


先日、ガチな水着を買って(競泳水着ですw)
今日はそれで泳ぎまくりました。(笑)




たぶんガチで泳いだのは中学生ぶりとかじゃないかな!!?(笑)


私は昔、水泳習っていたので(笑)
泳げるはずなのに(笑)


だいぶ泳げなくなってたし、体力もなくなってました(笑)(笑)



明日には、おそらく筋肉痛w

プール後のラーメンは格別でした!⭐️

{66B7995E-BC8D-4B46-A86D-B77540A94EC3:01}



でね、まり子さんとは定期的にプールに泳ぎに行くことにしました(笑)


体力づくりのためにね!がんばります(笑)




あ、そーだわ!!!


話変わるけどね、

7/12(日)恵比寿天窓switch

きた方がいいよ(笑)

本当にレアなことやるから!

あとお席僅かなのでお早めに...




って、なんでいまこのタイミングで言ったのか、というのもポイントです!笑


ご予約されてない方はぜひ、おまちしております!


詳細→→→
7/12(日)恵比寿天窓switch
op13:40st14:05 ¥2400(+1ドリンクオーダー)
荒井美結/高尾彩佳/笠井香奈/間瀬しずか
すずきももこ/Kyao/まり子/渡辺恵梨花/宮瀬なな/武村麻美/MABU etc..

わたくし、総勢14組以上出る中のトリですっ!


けども、出番とかより何より、
この日、面白いことたくさんやります!

だから、ぜひ来て欲しいんだーー!!




よろしくお願いします!!!




ふふふ(笑)





さ!そして、夜は
下北沢でそのまま、まり子さんと一緒にストリートライブでしたー*\(^o^)/*




{F8D9C2B2-790B-43C4-ABD9-49A47F83F4E2:01}


はじめての下北沢ストリートだったけど
たくさんの方に聴いてもらえてよかったですー!!*\(^o^)/*


ありがとうございましたー⭐️



出会いにも感謝ですっ!!!!


CDやチケット買ってくれた方もありがとうございました!




またライブでおあいしましょうね!⭐️





今日はとにかく身体が疲れきっているので
もう1:00前には寝ようと思います(笑)!



今日関わってくれた皆ありがとーーう!



おやすみなさいー!




渡辺恵梨花