四谷天窓comfortありがとうー!! | 渡辺恵梨花official

渡辺恵梨花official

ブログの説明を入力します。


こんばんはー!
ただいま、帰りの電車の中です!!!

今日1/28は四谷天窓comfortにて
ライブでございましたー⭐︎


どんっ!(笑)

{FDC095E0-2AAD-4F40-B6F6-AAC24C1A1784:01}




来てくれた皆様、関わってくれた皆様、そして無料CD受け取ってくれた皆様もありがとうございましたー!!!!⭐︎⭐︎

全部CDなくなったよ∧( 'Θ' )∧へへ

アンケートもたくさん書いてくれてありがとう!!!!


今日のダントツ1位は

新曲「100億の敵」でした~!!!
わー!うれしいなー!!!⭐︎⭐︎


にしても今日は反省点だらけでしたなぁぁぁ!!!
声が全然安定してなかったなぁぁ( ;  ; )
申し訳ありませんでした。( ;  ; )

うん!でも、色々反省点はあったけども
明日と明後日もライブなので
気合を入れなおして!!頑張りたいと思います!!!!



本日のセトリ

1.恋ヲシテイル!
2.マンホール  (久々)
3.ロボットになっちゃった  (久々)
4.ココア  (久々)
5.100億の敵  (新曲)
6.ナンバーワン!


{DFA70D2B-9D9A-4954-BC43-3090FAE562DB:01}




でしたよーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


かなり久々を詰め込みました(笑)ふふ


新曲は本当にほとんど皆書いてくれてたので!!
これからどんどん極めていきたいです!!!


久しぶりの曲も新たにアレンジして
またもっと良い感じにしてくるぞおお!!


おたのしみに!!




ひとまず!明日と明後日!!

みんなーー!!ご予約まってるよー!!



よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




音譜1/29(木)渋谷gee-ge
Shibuya gee-ge. × SMA
18:30/19:00 2000円 (d込)
安達菜那/鈴木友里絵/Kaco/渡辺恵梨花/荒井美結/めい/etc..
詳細ページhttp://www.gee-ge.net/detail/2015/01/29/#1867



音譜1月30日(金) 代官山NOMAD
岸沙也香~レコ発初
企画”My one and only”~
open19:00  start19:30   Ticket¥2500(D代別)
渡辺恵梨花/未祐/saika./岸沙也香


っしゃーがんばるどーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!



渡辺恵梨花