9/14伊勢佐木町クロスストリートありがとーう! | 渡辺恵梨花official

渡辺恵梨花official

ブログの説明を入力します。


こんにちわー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は、伊勢佐木町クロスストリート
ありがとうございましたーっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おさそいしてくれた、
庄ちゃんさん!本当にありがとうございました!!!!


昨日はめちゃくちゃ色んな勉強になった。



どれもこれもに感動しました。



わたしも、こうゆう人間になりたい!
とか、
こんな素晴らしい人だから、皆がついていくんだな!
とか、

出演者のみなさんをみていて思いました!!!!


お客さんの後ろ姿を見ながら!!

色んなことを考えてたんだー!


私にももっと出来ることがあるぞ!
って思ってまーした。*\(^o^)/*



そんな、私の昨日のセトリはこちら!!

1.恋ヲシテイル! new 
2.傘の下のストーリー
3.正直者はバカを見ない! 
4.明日、世界がなくなったとしても
5.かたち withユカニコさん
6.キミへ歌うよ

1.2曲目はピアノ!!
3.4.6曲目はギター!!
5曲目はgtサポートのユカニコさんと!!


昨日初披露した1曲目の
「恋ヲシテイル!」は
私てきにかなり、これから沢山歌っていきたいなと考えてる曲です!
アップテンポの可愛い感じの曲です!
ときめく恋の感じを超わかりやすくかいた歌。
超ポップなのでこれからさらに強化していきたいです!
初っ端だったけど好評だったので、
今後沢山歌えそう!たのしみー



2曲目の「傘の下のストーリー」は、
愛をテーマに、かいたんですが
もっと重みが欲しくてアレンジを変え直しました!
こうゆう雰囲気のをあまり作らないので
私にとっては貴重な曲!!


3曲目は、
ギターで「正直者はバカを見ない!」
これ、最近人気です!!うれしい!!!
ギター初心者の割りには難しいことを
色々織り交ぜてるのでもっと弾きこなしたいのもあるし、
歌ももっと鍛えなくちゃ!と思っています!
これは、正に現代の若者が聴きそうな
メロディー!!!をイメージしてつくったよ。歌詞は、いつもの私っぽいとおもいます。(笑)


4曲目「明日、世界がなくなったたしても」は実はたった30分間で出来上がった曲なのですが、
大事にこれからも歌ったいきたい曲。
この曲はギターに関してももっとまだまだ実はやりたいことがあり… 、
まだ技術面てきに出来ないことだらけなので
こんな仕上がりではありますが、
これはこれからかなり良くなるはず!
曲にも詞にも、超自信があります!
バラードです!


5曲目は、いつとユカニコさんとコラボしている、「かたち」
昨日は色々やらかしました。すいません( ;  ; )(笑)(笑)
でも皆のおかげでたのしくできました!
何度やっても、課題ありまくり!!!
でも、やっぱりこの曲は私の中でかなりインパクトが強い曲だとおもってます!


6曲目ラストは「キミへ歌うよ」!
これは先日歌ったときから大好評です!
メロディが自分の中でもめちゃくちゃ好きで、
歌詞もめちゃくちゃわかりやすくしました!
これは、かなり自分の感情そのまんまで
作った曲で友達へ向けて書きました。
自分がメジャーデビューできたときに
ファーストシングルに入れたいかも。
と思うくらい!!?(笑)
傑作な出来なので、もっと強化したいです!!!!(笑)




珍しく細かく曲紹介しましたー*\(^o^)/*

新曲たくさんだったから
たぶん皆、曲名とかも覚えられなかっただろーなー!とおもって!
かいたよ★★

ぜひ、おぼえてね(((o(*゚▽゚*)o)))




昨日は、ライブのあとに
ユカニコさんと2人で打ち上げ?(笑)
したんですが(笑)

2人とも横浜市民なので
「あ、この時間なら終電余裕だね~!どっかご飯たべよ~!」
てなって(笑)

入ったものの知らぬ間に時間が過ぎていて
結構色々フツーにお喋りしてたのに
フツーに2人とも終電をなくしまして(笑)

ユカニコさんの実家にお世話になりました(笑)

ぎゃぁぁぁ( ;  ; )!!!



{EDDB977F-CF94-4241-9C54-40330DC1E8A6:01}



ユカニコさんは、青汁ハイ飲んでた。( ;  ; )( ;  ; )(笑)

私は、緑茶ハイ!(笑)





夜中もユカニコさん家で
お喋りを沢山していて気づいたら4時半過ぎに寝ました。




いまから私は今日もオーディション!!?(笑)



急いで支度しなくてはーー!!!





では!
昨日も関わってくれたみなさまありがとうございました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))超感謝!


たーんのっしかったっんんん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{4E808488-8FE0-4739-AD25-F4A79CFDAE74:01}






渡辺恵梨花