「Galaxista!!」@渋谷RUIDO K2ありがとうございました!! | 橘エリカのエリカブログ

橘エリカのエリカブログ

橘エリカによる橘エリカの音楽活動内容記録ブログ。


更新は気まぐれだけど、忘れたくないことは書く!

大好きなもの。

大切なこと。

忘れたくないもの。

たっくさん書く!

札幌はすっかり秋めいてきて、ヒートテックが不可欠な季節になってきました。

ほんっと寒いのです。。

風邪注意です!!

さてさて、去る9月29日。
jAcKp☆TrASHのvoで東京ライブしてきました(*´ω`*)

ありがとうございます!

亀山遙さんというアーティストの方のバースデーイベント【Galaxista!】にjAcKp☆TrASHでお祝いさせていただいたのですっ!


















今回はAiCAちゃんとVO2人体制でした!

セットリスト

Invitation from Bat(エリカ)
IN THE END (エリカ)
Roulette(エリカ)
ねこにっき(AiCA)
Lyra(AiCA)
Control(AiCA)
FlyAway(ふたり)

AiCAちゃんとは初めましてでしたが、優しく気さくに話しかけてくれてとってもありがたかったです。元気いっぱいでかわいかった(*´ω`*)

札幌ライブでも一緒だったベーシストみのりんとも、東京でライブやりたいねって言っていたので実現して嬉しかったです。

ライブ中、みのりんが大好きすぎて絡みに行ったら頭ぶつけちゃった(。>A<。)
ごめんね、みのりん。



きゅん(〃ω〃)

ステキな機会をいただいて感謝です。



SHOWさんやTAKUYAさん、AiCAちゃん、みのりん、スタッフの方々。
主催の亀山遙さん。
共演者の皆さま。

お客さま。
渋谷RUIDOK2のスタッフの方々。

兎に角皆々さまに感謝の東京滞在でした。

ありがとうございました!!


亀山遙さん、お誕生日おめでとうございました(*´ω`*)!!