橘エリカのエリカブログ

橘エリカによる橘エリカの音楽活動内容記録ブログ。


更新は気まぐれだけど、忘れたくないことは書く!

大好きなもの。

大切なこと。

忘れたくないもの。

たっくさん書く!


テーマ:
9月11日 日曜日 サウンドクルーにて!!

ソウルマークフェス!!

橘エリカバンド(仮)が橘エリカwithNEOになりまして、お世話になりましたっ(*´꒳`*)


{BDA007F4-A6E1-479B-A2BB-FE6A030A9A37}


ソウルマークフェス!!


{A29AF179-262E-487B-B6B6-E41BD5E0B174}

{683E84AB-8D63-4442-9DAD-6942428DAAFB}

朝から晩までのボリューミーなイベント。
この度、橘エリカも初参加させていただきました!

顔見知りのアーティストの方から初めましての方までかなり大勢だったのですが、心地の良い空間で。
主催のSoul mArk If me氏(以下ソウルマーク氏)のお人柄のなせる技だと確信しております。

むふむふ。

主催のソウルマーク氏とは不思議なご縁で。
企画ライブでお知り合いになり、歯医者さん紹介したり(笑)、企画にお呼びいただいたりで今に至ります。

むふむふ。むふむふ。

今回はバンドで出演でした。
サポートはNEO!

これまた不思議なご縁で、東京で知り合いました。
バンドのお手伝いとかをしていただくなかで、今回サポートまで引き受けてくださったという。
デスソースでメンバーを攻撃するなかなかドSな団長とドMなメンバーが在籍するバンドです(笑)。


そんな橘エリカwith NEO。
セットリストはこちら

①感じるままに
②Triangle(ソウルマーク氏コラボ)
③Roulette


ソウルマークフェスはソウルマーク氏が各演者さんとコラボするという名物企画?がありまして。

私はTriangleでコラボさせていただきました✨

the芸術家のソウルマーク氏とコラボ。
嬉しくてかなりドキドキでした✨
またご一緒できたらなぁなんて野望を抱いております。(ソウルマークさーん!!と呼びかけてみる)

残念ながら今手元にある写真はソウルマーク氏不在のものなのですが、色々貼ってみます。

{282FEDD6-50C9-4608-9EA2-51E64F92DCE8}

{B08B3048-4A82-4ECC-84D8-3E12270E481A}

{7E042713-C0FD-4020-8F67-FDC9C93E52A4}

{92AA830A-4C92-49F2-BB03-59E353E97890}

{49E5B098-3B6A-4D79-9E32-293649DE457E}

{96844D41-8FCD-43FB-9F0C-2DB5DAEDD6C6}

去年のバースデーライブでサポートしてもらったエミリオとも!!
{4C9A64BC-BE01-4534-BF74-CFDE609B849A}

葉緑体クラブのエミリオを観たのが初めてだったのですがとってもステキでしたー!!

わーいわーい!!



たくさんのイベントがある中で、足を運んでくださったお客さんには本当に感謝です。
ありがとうございます。

たくさんのお客さんに来ていただいて嬉しいなぁと思いました。
ライブに足を運んでもらうというのは。
時間とお金と労力を費やしていただくことで……本当にありがたい愛情だなぁと。
私も、ステージで返していけるように日々精進いたしますっ!!
これからもよろしくお願いいたします┏○ペコ┏○ペコ✨

そんな中jAcKp☆TrASHで一緒のみのりんも来てくれました(*´꒳`*)

{829C9D9F-7F96-44E4-9AE6-1267F30A8168}

みのりんにはバンドだけじゃなくて、カラコンの相談にまで乗ってもらって(笑)。
無事に今回カラコンデビューしました!!
たくさんのありがとう、みのりんに届け。
また一緒にやれるように私がんばる!


そしてそして。

エリカ予約特典のステッカーもお渡しさせていただきました(*´꒳`*)✨

お手にとっていただいた方には気に入ってもらえたら嬉しいです✨
今後も他の素材で作ったりしつつ、グッズとして販売したいなぁとも思っているのでチェックしてみてください♥

とりあえずえりぃさんは自分のスーツケースに貼りました(笑)。
いつも荷物グルグル回ってる時に「これか?!これか?!」ってビビりながら回収するので目印にぴったり!!


……話が毎度のことですが脱線しました。

メンバーと写真撮るのを忘れたマヌケなえりぃさんではありますが。
辛うじてドラムのこうちゃんと撮った写真がありましたのでぺたり。

{2106E0D2-B9E0-4575-84DA-FF46D7315F41}

可愛い顔して女の子よりも可愛い感じです。
くぅっ。

またご一緒できるのを楽しみに次のライブに邁進していきますよーっ✨!


さてさて、今週木曜日にはFM白石のラジオ「島みやえい子と愉快なASUKA」。
ASUKAちゃん不在と言うことで、ピンチヒッターにお呼ばれしました。
と言うことで「島みやえい子と愉快なエリカ」でお送りします。
あまり愉快な自信は無くて、「愉快なエリカ」という名前負けだったら申し訳ないなぁとかもじゃもじゃ悩んでます。
面白みのない私が出演してもいいのでしょうか。

心が広くてお時間ある方は聴いてみてください。
Twitterでも詳細を告知します。

{BB53738F-520B-4582-AFBD-8D1484AB28AC}


ゲストはなんと詩月カオリさんだそうです。
ますますドキドキ。

むふむふ。


以上、お礼&ご報告とラジオのお知らせでしたっ!!


ライブの告知もあるのですが、それはまた近いうちにブログ更新します(*´꒳`*)✨


どろん。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。