昨夜「えりか!えりか!!」と見せられた写真、、、

「えりか!!赤く塗るやつない?」
ということで、練りチークをかしてあげましたあせる
さっそく自分の鼻にぬりだしたあせる

わたし、、

携帯電話、、

持たされています、、

完成!!
らしい…

「わしゃ、ソガシじゃ!!」
ソ…ソ…ソガシ!?
先程の!?携帯電話の方ねあせる

頭には乾いた筆をのせているようで…
納得の出来ばえだそうです照れ

無事にソガシさんの撮影が終わりメイクオフあせる

皆さん、、
ソガシさんになりたければLB DJチーク&リップのドラマチックレッドを…
(メイクメーカーさんに怒られちゃうかなあせる私達は真剣です!!

因みにおさる先輩もソガシさんの記事を書いておりました。
ソガシさんの記事

私達23時に
なにやってるんでしょうね…笑 
大変失礼いたしましたてへぺろ