先日のカンパニータンクさんの取材が終わってから体調が良くなく、初めて“体調が悪くて寝込む”を経験しました(>_<)自分は強い方だと思っていたのでビックリです!同じタイミングでおさるパパも体調が悪く、交互に寝ながら子どもたちと遊ぶ、寝るを繰り返した二日間でした。子どもたちと遊ぶとは言っても、私はほぼ遊べずご飯を作ってあげるだけでも精一杯で申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、娘が弟に絵本を読んであげたり、お布団でお家を作って遊んだり、お姉ちゃん兼お母さんをしてくれたので本当に助かりました(>_<)
長い期間をかけてやってきた事が一区切りしたので、お誘いいただいていたランチ会も行きたかったし、舞台も観に行きたかったけど体は正直でした^_^;誘ってくださった方々すんまそん。。

今日はかなり回復したので「ありがとッ!」全力で楽しんできまーす!!

しっかり者のお姉さんへのお弁当♪

昨日はありがとう!幼稚園楽しんできてね!!

♡ビューティー情報♡
エステサロン「シレーネ青山店」さんのHPにナビゲーターとして出演させていただきました!

こちらのサロンさんは、今話題のエイジングケアを中心とし、よりエステを身近に感じていただきたいというコンセプトから誕生したサロンです。
まだエステサロンに行ったことがないという方にもおすすめです!
是非みなさんチェックしてみてくださいね。
☆シレーネ青山 オフィシャルWEBサイト☆