絶唱、千秋楽。 | なかがわ・そとがわ

なかがわ・そとがわ

AND ENDLESS 中川えりか のブログ

絶唱、2日目終わりました。


不動四兄弟、演出の加藤光大くんがみにきてくれました。
一月も経ってないのに久しぶり感がすごい。
光大くんは、あいかわらずな感じだった。会えて嬉しかった✨

こちら、『蕾』で娘(幼稚園児)だった、本田瞳美ちゃん✨
ここ数年の「お母さん」役の流れは、ここから始まっている、かもしれない。
相変わらずめっちゃ可愛かった~。
ひとみちゃん、ありがとう✨

しょっぱい系さしいれは、昼夜の間の栄養分になります。
ありがとうございます✨

癒しのチュッパチャップス✨

すもらばで一緒だった青木りんさまより、美味なるおにぎりをいただきました!

いっせーのをやる大人たち。

やたら盛り上がる。

勝者、のりさん。

ひゃっはー!

さて本日千秋楽。
13時と17時です。
なぜか今日が一番空いているらしいです。
飛び込みでも、中川のお名前出していただければ、がわチケ特典さしあげます✨

どうぞ遊びにいらしてください♪

本日。11月13日は、所属する劇団AND ENDLESSの主宰、西田大輔御大の40回目のお誕生日です。
おめでとうございます。
いろんな人を巻き込みながら、充実の年となりますようお祈りしております。

そしてそして、
本日は、5年ぶりの劇団本公演のチケット発売日です!
各プレイガイドにて発売します。

詳細は、
公演情報の記事
↑をご覧ください。

5年ぶりのホーム劇団公演。
私の原点の場所です。
見届けてください。
よろしくお願いします!!