すもらば、もうすぐおわる。 | なかがわ・そとがわ

なかがわ・そとがわ

AND ENDLESS 中川えりか のブログ

残りあと3ステージ!
うち、2ステージは今日やってしまう。
いよいよです。

6番シード土屋兼久さん、
10月不動四兄弟でご一緒する和久井大機くん、
ヅカヅカでご一緒した鶴田葵ちゃん。
ありがとう✨
楽しんで頂けたようでホッとしております。

蕾でご一緒した真田飛鳥さん。
真田さんは、会うたびに雰囲気が違う。
普通っぽいのに不思議な人です。
ありがとうございました!

灰チームの小野友広さん。
24日の特別公演お疲れさまでした!
絡まなかったけれどもー!
きっといつかどこかで。

所属のSETからの差し入れがきていて、動揺する仲井真徹くん(笑)



久しぶりに一人でご飯。
公演期間中、たまにはこんな時間もあってもいいな。
いや普段は大体一人飯ですがなにか。



本日は、
12時煙チーム【完売】
16時灰チーム
20時煙チーム
でございます。
いよいよ。

16時、20時はまだ入れそうです。
誠心誠意、演じていきます。
ご来場お待ちしております!!