【舞台出演】○組本公演『大きな虹のあとで~不動四兄弟~』(10/20更新) | なかがわ・そとがわ

なかがわ・そとがわ

AND ENDLESS 中川えりか のブログ

昨年旗揚げをした○組の作品が大好評のうちに再演決定!
素朴な中に、家族の、人の心のあたたかさをひしひしと感じる作品。
初演に引き続きお呼ばれしたことに感謝しつつ、
気を引き締めて頑張ってこようと思います。

チケット発売中!
今回もがわチケ特典アリマス♪

http://www.cnplayguide.com/amitike
アンケート欄に「中川えりか扱い」とご記入ください。

当日受付にてお渡しいたします!
チケットをお持ちの方も受付にて中川扱いの旨をお知らせくださいませ✨

終演後は、着替えてからご挨拶にまいります。
客席を通らずに直接外に出ようと思っておりますので、是非、ご挨拶させてください✨

---

○組本公演
『大きな虹のあとで〜不動四兄弟〜』

【主宰】青山太久
【脚本】ニイボシアタル
【演出】加藤光大(六三四)

【ワンシーン脚本】和久井大城
【主題歌作詞】マナベペンギン
【演出補佐】村上芳


【あらすじ】
それほど遠くない昔、この国がまだ戦争で戦っている頃、
日々訓練に励む不動月、空、大地、草太の四兄弟。
戦況下にも関わらず、月は笑いに、空は夢に、大地は恋に生き、草太はそんな兄達を心から慕う毎日。
彼らの父が遺した"不動家家訓"のお陰で、
彼らの周りには笑いの絶えない「奇跡のような時間」流れていた。
だがついに四兄弟にも出撃の命令が下る。
覚悟していたとはいえ、戸惑いを隠せない四人。
四人はそれぞれの夢について語り合い、明日が来るのを待っていたのだが…

特攻隊遺族から託された、切なくも温かい『家族』をテーマにした物語。

【キャスト】
青山太久/和久井大城/マナベペンギン/村上芳
小田あさ美/竹内麻美/岩田詩帆/金久保茉由
中川えりか/小沢和之/中村嘉夫

【子役出演協力】
大森亜未 菊地我空 清原千姫 清原大輔 高樋碧葉

【公演会場】
池袋シアターKASSAI
(東京都豊島区東池袋1-45-2)

【公演日程】
2016年10月18日(火)〜23日(日)
18日(火)19:00〜
19日(水)19:00〜
20日(木)19:00〜
21日(金)19:00〜
22日(土)14:00〜19:00〜
23日(日)13:00〜17:00〜
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。

【チケット】
全席指定席 5000円
当日 5500円

前方席 (3列背もたれなし)
通常席 (4列から背もたれあり)
※2種類よりお好きな方をお選びください

amipro/CNプレイガイド
0570-08-9999(10:00〜18:00)

http://www.cnplayguide.com/amitike

※アンケート欄に「中川えりか扱い」とご記入ください。




不動チラシ