こんにちは

このところスマホを見るゆとりもないくらい
娘と過ごせる時間を噛みしめていましたが、
本日、産後初の
お仕事復帰をさせていただきました!


朝、娘を母と妹に預けて家を出かけるときは
涙が出て辛くて仕方なかったのですが、
働くすべてのママさんたちの姿を思い浮かべて、
頑張って行ってまいりました!



現場では久しぶりにお会いするみなさまに
笑顔で迎えていただいて、またまた感激で…


長らくお休みをいただき待っていてくださって、
本当に有り難く…!


ネオジャパンさま取締役の小沼さんは
こんなステキなお花束をお渡しくださるために
わざわざ横浜からお越しくださって、
そのお心遣いにいつもながら感動しました



{66CBBB2A-5130-4394-8B3E-C7778768C396}



今日はいつものデスクネッツ ネオの
ユーザーさま訪問の広告撮影だったのですが、
ちゃんと笑顔で写ることができるのか、
久しぶりすぎて心配しかなかったです(笑)


でもいつもの撮影チームのみなさまのおかげで
自然と笑顔にしていただいて
ママとして初のお仕事を終えることができました


本当にありがとうございました!!


現場のみなさまからも
ステキな贈り物をいただきましたので、
また改めて書かせてくださいね!



新幹線の中でスマホを見ずに寝ることを
主人と約束したので、
まずはゆっくり休みながら
娘の元に飛んで帰りたいと思います!



こうして支えてくださるすべての方に
心から感謝です…




Instagram follow me音譜