{7ACB2667-9582-4854-BB18-CD6DEB87E080}

こんにちは、えりかです。


昨夜も関西ではナイトスクープリターンズが放送されていましたね!
何度見ても笑っちゃう爆笑



来週からは通常放送に戻るみたいですので、
23時17分からぜひご覧くださいませ



こちらのお写真は、ずっと行ってみたかったカレー屋さんで撮ったもの!
(よく見たら、この日結婚指輪を家に忘れてきた私



この前のお笑いライブの帰りに行ったのですが、
御茶ノ水駅前のカレー屋ジョニー



主人が学生時代によく通った大好きなお店らしく、
一度食べたかったんですよね〜


私は温玉ほうれん草カレーにハンバーグトッピング


{1DCFBA09-F538-4F3D-AE73-6BAFCB69509F}

主人はいつものお気に入り、ロースカツカレーの小に
この日オススメの唐揚げまでトッピング

{921838BA-1924-43A4-B897-2E13715110B6}


見た目ではかなりのさらり感だったので、
シンプルなスパイス系を想像してたら、
思ったよりコクがあって甘みがあり、
しかも重くなくて、すごく美味しい



玉ねぎを10時間も煮込んでいるんですって!!
驚きです!!その甘みなんだ〜!!


しかもトッピング用に、生の辛味玉ねぎのビンを出していただいて、
それがまたシャキシャキ美味しくて


たくさん乗せて食べちゃいました照れ



行きたかったお店にまた行けて、満足満足



{69AE8708-DF2A-476D-BE63-67C2DF3B8F99}


Instagram follow me音譜

AD