{6E0C134D-9CD4-4C93-B1E3-46EFC6E1E68F}

こんばんは、えりかです。


昨日は初めての結婚記念日でした



仕事で遅かった主人と、作曲のレッスンが遅くまであった私ですが、
待ち合わせをして、なんとか日付が変わる前にお祝いできました(^^)



散歩して見つけた和食のお料理屋さんにて。


{66D80BBF-0E0C-4011-BACA-87888FCC56F6}


{8DDACA7B-100D-43E2-A280-31A2709DC336}


その後、二軒目の六本木つるとんたんで、
シメのおうどんをいただいて、ほっこり(^^)



久しぶりで束の間のデートを楽しみました!



結婚して一年だなんて信じられないくらい
もっと長く一緒にいるような気がしますが、
夫婦になると、主人の人生もまるで私自身の人生のようで、
ふたり分、生きているような気持ちになるのかなと、
そんなことを感じたりしました。



この一年間、本当にたくさんの方々にお世話になって今の私たちがあることを
改めて有り難く、幸せに感じた一日でした。



{FBC18259-6838-4C3B-A27F-1F1ED8DA503D}


Instagram follow me音譜