{DD68D686-393C-400D-91CA-CE0151ADDA63}


こんばんは、えりかです。


先日大阪での仕事を終え、東京駅まで帰ったあと、
サザンオールスターズの関口和之さんご一家とお食事をご一緒していた主人と合流(^^)



そしてみなさまと深夜までデザートティータイム音譜




ハワイと日本を行き来されている関口さんご夫妻は
お会いすると元気をいただけるエネルギッシュなお二方!
いつもお忙しい合間に会ってくださるのが本当に嬉しいです



奥様はいつも生き生きとされていて、
ハワイでもお買い物に連れていってくださって、ファッションのことを教えていただいたり、
お手本にさせていただきたい輝く女性です!音譜



ご長男さんは主人のことを兄のように慕ってくださって、
我が家にお夕飯を食べにきてくださったことも(^^)




披露宴にもみなさまお揃いでお越しくださり、本当に感謝でした!
家族ぐるみでお付き合いさせていただけることが本当に幸せです




元気をいただき、私たち夫婦も頑張ろうと思った夜でした(^^)