いつも応援してくださっているみなさまへ


日頃より応援していただいて、
本当にありがとうございます。


私事で恐縮ではございますが、
この度ご縁がありまして、私、松尾依里佳は、
かねてよりお付き合いさせていただいておりました
一般男性の方と2015年10月17日に結婚致しました。


素直でまっすぐな心の、
とても愛情深い優しい方です。


家族を想う気持ちや仕事に対する向き合い方など、
同じ感覚を自然と分かち合うことができました。
人として、彼のことをとても尊敬しております。



10月17日が夫婦の誕生日。


まだまだ未熟なふたりではございますが、
古来あまたおられるご夫婦のみなさまを
お手本にさせていただきながら、
これから先の人生を支え合い、
温かい家庭を築いて参りたいと思っております。


私たちふたりを支えてくださっているみなさまへ
感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも互いに成長していけますよう、
ますます一生懸命に励みたいと思います。


音楽に対してもこれまで以上に真摯に向かい、
より一層、精進を続けて参りたいと思いますので、
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。



松尾依里佳