こんばんは、えりかです。



今日は心地のいい陽気で、
気持ちがよかったですね!ニコニコ音譜



窓を開けられるくらいの気候が好きですキラキラ



私は昨日、カンニング竹山さんの単独ライブ
「放送禁止2015」にお招きいただき、
伺っていました!



この方の生きる姿がカッコイイなと、
しみじみ感じました。



3年連続でライブに伺っていますが、
こんなの竹山さんしかできない!と
度肝を抜かれるものばかり。

そして、まさに放送できないものばかり…!笑


めっちゃくちゃ笑って、笑って、笑って、
最後には竹山さんの優しさにじーんとくる。


すごい方だなぁと、改めて尊敬の念を抱きます。



明日が最後の公演のようです。
また若干の立ち見席は当日券としてあるのかな?

よろしければぜひ目撃者に!


終演後、今回のパンフレットを購入し、拝読。
普段間違いなく聞くことのできないお話。
勉強になるなぁ!








銀座の中華料理屋さんの
大好きな「黒ごま担々麺」ラブラブ



コクがあって辛さもほどよく
香ばしいゴマの香りにノックアウト!



太麺がまた美味で何度も食べても感動的!



私は案の定、“飛ばしまくる”ので、
前掛けエプロンが必須ケアベア ピンクハート②




Instagram follow me音譜

http://instagram.com/erika.matsuo/