こんばんは、えりかです音譜



昨日のQさま!!は見てくださって、

お祝いコメントたくさんありがとうございますラブラブ


久しぶりの関西勝利!と、ハワイ旅行獲得\(^o^)/ドキドキ


関西弁を褒めてもらって、めちゃテンションあがってましたね!(笑)


対決が盛り上がったのも、応援してくださるみなさまのおかげですラブラブ

ありがとうございました(*^^*)ドキドキ




昨日は鳥取の米子へ撮影に行ってまいりました!


いつものデスクネッツNEOの広告撮影です音譜音譜



朝から東京はお天気が芳しくなく、重い雲の中、飛んでいると…





鳥取へ近づくにつれて晴れ間が見えてきて、

到着するといいお天気!晴れ



米子でも朝まで雨が降っていたようですが、

撮影は無事にお天気の中で終えられて、

天候にも恵まれてほっとしました(^-^)/



今、大型の台風が近づいていて本当に心配です。

すでに被害が出ているようですが、これ以上大きくなりませんように。

みなさまもくれぐれもお気をつけ下さいね。






空港では、到着してすぐ、鬼太郎のキャラクターがあちこちでお出迎えしてくれて、

とっても驚きました!


こちら鳥取の境港から米子にかけて、ゲゲゲの鬼太郎の街だったのですよね!











ほんとにどこもかしこもで、

まるでテーマパークみたいでしたよ!


小さいころよくアニメを見たな~とか、

ぬりかべが好きだったな~なんて思って楽しんでました(^o^)音譜

みんな可愛いラブラブ





ロビーには短冊がたくさんの笹の葉も飾ってあり、

七夕気分も味わえました星


みなさまの願いが叶いますように…ラブラブ




驚いたのが、空港からの道!


一見すると、全くなんのへんてつもないようですが、

通るとなんと!


「ゲ~♪ゲ~♪ゲゲゲのゲ~~~♪」と

鬼太郎のテーマソングが聴こえてくるんです!


ぶおおおん、というタイヤの摩擦音?にちゃんと音程がついていて、

道路を通るだけで、あの独特のマイナーキーの歌が流れて、

一同、「お~~~!!!」(笑)



他のゲゲゲスポットには立ち寄れませんでしたが、

空港周辺だけでも十分にゲゲゲの街を満喫できました!


鬼太郎と一反木綿と仲良く記念撮影ラブラブ


私もなにかの妖怪にお仲間入りさせてもらえるかな~?ニコニコ音譜(笑)