こんにちは、えりかですラブラブ


我が家のハナミズキが今年も満開をむかえました音譜


大阪の自宅へ戻ってくると、満面の姿で待ってくれていて、

毎年のこの春のひとときに、なんとも言えない喜びを感じていますラブラブ



同じハナミズキでも桜でも、自宅近くの木やよく通る道のものは、

なんだか特別な感じがしますよね!



みなさまには、どんな特別な風景がありますか?



お花って、こんなにも幸せな気持ちにさせてくれて、

なんて素敵な優しい存在なんでしょうね^^ラブラブ







我が家には今、4匹目のねこちゃんがお仲間入りしておりますラブラブ


トトちゃんですドキドキお昼寝中で失礼します…



あい、はる、しゅう親子とも、とっても仲良しで、

4匹で毎日、家の中を走り回っています音譜大運動会です音譜



(それ以外は本当によく寝ます…音譜


ねこちゃんって、ほんっとうに可愛い\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ



可愛い天使たちの誘惑に負けず、まだまだ練習頑張ります!!