こんばんは、えりかです音譜



この前のビーチでの写真です(≧▽≦)ラブラブ


この夏、イタリアに行ってたのは、

音楽講習会に参加していたのですー(*^o^*)/~音譜音譜


ヴァイオリンのレッスン三昧ビックリマーク


ヨーロッパの空気の中では、楽器の響きが全然違いましたし、

集中して勉強することができて、実り多き旅となりました音譜



練習の合間に一度だけ行ったビーチビックリマーク

あまりに綺麗な海で、思わずはだしになったら、

ジーンズまで濡れちゃいましたー(≧▽≦)


あちゃービックリマークでも気持ちよかったーラブラブいい思い出ですビックリマーク







その帰国の翌日に収録したのが、明日オンエアのQさま3時間SPでした音譜





歌手の土岐麻子さんと初めてご一緒させていただきました\(^o^)/ラブラブ


麻子さんのお声も楽曲も、胸キュンでキラキラで本当に大好きで、

実際にお会いすると、麻子さんもキラキラ輝いた、とっても素敵な方でした(〃∇〃)


実は麻子さんのお父様でいらっしゃるサックス奏者の土岐英史さんに、

私は昔からお世話になっていたのですビックリマーク

そんなつながりもあり、今回お会いできて本当に嬉しかったです音譜音譜


またご一緒できたらいいなー(*^o^*)ラブラブラブラブ



アルバム『HEARTBREAKIN’』もぜひ音譜音譜




広辞苑から全問出る、久しぶりの個人戦、

なおこちゃんとも並んで早押しビックリマーク


明日9月30日(月)18時53分から、ぜひ見てくださいね(≧▽≦)音譜音譜