こんばんは、えりかです音譜


今週も東京~大阪を行ったり来たり、来たり行ったりビックリマーク


一昨日までは都内で撮影などがあり、

昨日は初めて関西テレビにて番組収録させていただき、

また週末は東京です(・ω・)/


季節の変わり目、みなさまもお身体にはお気をつけて、お過ごしくださいねラブラブ




今夜は、探偵の小枝さん、成樹さん、松村さんの

ご卒業前、最後の調査VTRが流れるナイトスクープです晴れ


長年、当探偵局の探偵を務められたみなさまのこと、

心から尊敬しております!


秘書にならせていただいてからも、本当に優しくしていただき、

お世話になった、かけがえのないみなさまです!


本当に、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク


今夜もとってもおもしろい、素敵なVTRですラブラブラブラブ


みなさまぜひご覧くださいませビックリマークビックリマーク\(^o^)/