こんにちは、えりかです!


今夜18時53分から、Qさま!!3時間SPは

Tokyo vs Osaka音譜


東京オリンピックおめでとう~(≧▽≦)

のポーズと見せかけて…

大阪・道頓堀に輝く、グリコのポーズでしたビックリマーク


われら、大阪loverラブラブ


私は女子チームのアンカーさせていただいて、

身を粉にして頑張ってますビックリマーク

郷土愛は通じるのか…ぜひ見てください\(^o^)/ビックリマーク







こちら、Parisはエッフェル塔近くを街歩きしていて出会ったオブジェ音譜

ヴァイオリンの一番てっぺんの【うずまき】にそっくりビックリマーク

素敵ー(≧▽≦)ラブラブ記念に一枚ラブラブ





あーどうしても弾きたくなっちゃったービックリマーク

あれ?裏返し…(笑)










凱旋門からシャンゼリゼ通りを歩いて、すっかりパリジェンヌ気分にひひ音譜


エッフェル塔をちょっとつまんじゃえービックリマークニコニコ