こんばんは、えりかです音譜


パリに行ったら外せないのが、美術館!


みなさまさすが大正解です(≧▽≦)



着いた初日はもう夜だったのですが、

向こうは日が長いので、まだ明るいですね晴れ


まずはオルセー美術館に行くことができました!






中はとても広く、どれだけでも楽しめそうでした音譜


美しいモネやマネの世界に引き込まれ、本当にうっとりとしたひとときラブラブ

小さいときから大好きだったルノワールの絵もあり、たっぷり楽しみました(*^^*)音譜














そして、翌日はルーブル美術館に!


それこそとーっても広いんですヽ(*'0'*)ツ


モナリザ、ミロのヴィーナス、サモトラケのニケ、ハンムラビ法典まで!

教科書に必ず出てくるような、有名な作品が本当に多くて、

絵画も彫刻も、その迫力を感じることができました!



芸術って、ものすごいちからがありますね!






いいものに触れて、いい気をいっぱいいただきましたラブラブ

パリでのおまけ写真はまだあるのですが…


最近、いろんな変化が多くて、目まぐるしいです!

移動も多いのですが、頑張ります(*^-^)b



明日から2週続けてQさま!!秋の3時間SPに出てます!

ぜひ見て下さいね(*^o^*)/~音譜音譜音譜