こんばんは、えりかですラブラブ



ヨーロッパから帰国してしばらく、収録や撮影など怒涛の日々が続き、

ようやく一息つけました!きらきら


長いお休み明けだったので、一気に切り替え(^-^)/



続きの更新なく、時間が経ってしまって、

ごめんなさい!!


たくさんの予想コメント嬉しかったです(*^^*)ドキドキ




エッフェル塔、凱旋門音譜

これだけでもパリに来たんだ~ビックリマークと実感できましたが、

このテラスはどこかというと…







オペラ座ですビックリマーク上のテラスからオペラ通りが一望できました音譜












美しい美しい、重厚な歴史を感じる空間にいられて幸せでしたラブラブ

8月はオフシーズンで残念でしたが…星


そして、やっぱり外せないのは…(´▽`)音譜