松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba


こんにちは、えりかです音譜



先週は懐かしい友人たちと久々に会えて、ほくほく嬉しさいっぱい!!(>ω<)


昔と何も変わらない安心感、みんなにはいつも感謝ですラブラブ



先週あったQさま収録も、おもしろかったですよ~音譜


東京が全国一寒い日だったので、そのニュースを見て慌てて着込んで


大阪の自宅を出ましたスヌーピーキラキラ備えあれば、でよかった~きらきら



今夜はQさま漢字王決定戦SPのオンエアです音譜


漢字でもなんでも、日々反復する機会がないと、


まったく頭がついていかなくなりますが、


日ごろいかにQさまで鍛えていただいているかを実感します・・・(^^;



だんだんとこの大会が楽しくなってきたのも、反復のおかげかしら・・・?ベル



今日もちょっとプレッシャー大きめで臨んでます!


今夜19時~21時48分の3時間スペシャル音譜


一緒に漢字の問題にトライしてみてくださいね(*^^*)音譜