松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00516.jpg


こんばんは、えりかです!



みなさま心配してくださってありがとうございます☆


おかげでもうすっかり元気になりました!


季節の変わり目、みなさまもお大事にしてくださいね(o^-^o)



今夜は20時からQさまのオンエアです☆


今回は超難問SPで、いつもよりドキドキする回なのですが、


私は前回より少し前の方の席で、気持ちのゆとりが違いました!



美樹ちゃんと一緒に頑張りました~♪


今夜のQさまぜひぜひご覧くださいませ(o^-^o)



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00514.jpg


この日楽屋でご一緒したしずさんと、三人で記念にぱしゃり~♪


私服は珍しいですね~!



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00512.jpg



さて、実は今週末から奈良県の平城宮跡地にて行われる、


平城京天平祭に出演させていただくことになりました!



イベント期間中は震災復興支援プロジェクトなど、


さまざまな催しが行われるようですが、


私は5/3(火・祝)の「まほろばステージ音舞台」にて、


ミニコンサートをさせていただきます(o^-^o)



13時ごろからと15時半ごろからの二回ステージの予定ですが、


昨年遷都1300年祭で盛り上がった奈良での演奏とても楽しみです♪



新曲も演奏させていただく予定ですので、


みなさまご都合がよろしければ、


ぜひぜひGW中の奈良へお越しくださいませ(o^-^o)