松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00144.jpg



こんばんは、えりかです流れ星3



忘年会シーズンですが、皆さんはいかがお過ごしですか?



私も忘年会が目白押しで、忙しくも充実していますラブラブ



水曜にはQさまの年始の特番収録に参加してきました!



ご一緒したおおたわ先生とドキドキいつもとってもお優しい先生ですドキドキ



今回はパズルのような問題ばかりで、


確かに解き進めるほどに脳が活性したような・・・!


新春1月3日のオンエアをぜひぜひお楽しみに音譜




そして、昨日はナイトスクープの年内最後の収録で、


収録後には忘年会が開かれました~!



スタッフの方も全員参加しての忘年会は、とっても楽しくて、


普段よりゆっくりといろんなお話を聞かせていただけたり、


感激の連続でしたきらきら



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00161.jpg



先日80歳のお誕生日を迎えられたキダ先生に、


バースデーケーキのサプライズプレゼントがあって大盛り上がりしたり音譜



私は忘年会初参加のご挨拶にヴァイオリンを演奏させていただいたり音譜



また例年1つの作品に贈られる局長賞は、


田村探偵と担当されたディレクターさんのお二人が受賞され、


西田局長からトロフィーとプレゼントが贈られました~!ぱちぱち(>ω<)



石田靖探偵 のブログはいつもお写真盛りだくさんで、


 ご紹介くださっています音譜



スタッフの方や出演者の方々、お一人お一人から番組愛があふれていて、


こんなにすばらしいチームとご一緒させていただけることの、


喜びをひしひしと感じていましたきらきら



来年からも皆で一丸となって、ますますいい番組作りをしていこうと、


一致団結したのでした音譜



今年からお仲間入りさせていただけたことが本当に夢のようだと、


そんな喜びの絶えないひとときでしたラブラブ



いつも番組を応援してくださる皆さま、今年も一年ありがとうございましたラブラブ



ますますがんばっていきますので、


来年からもナイトスクープをどうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)ラブラブ