松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00092.jpg


こんばんは、えりかです!



今日は風がとっても強かったですね!


木がものすごくしなって揺れていて、外を歩くのも一苦労でした・・・風


皆さんは大丈夫でしたか?



今日はナイトスクープ収録で、またまた充実のひととき音譜


そして初めての番組、ABC「がんばれ!元気ッズ」の収録でした!


また詳細は今度お伝えしますうさぎ




ところで、先日京都に行ったとき、本願寺のいちょうがとっても綺麗でした!


大いちょうといって、普通のいちょうとは違うそうですが、


門の外からも見えるほど大きく、青空にきれいに映っていましたきらきら



先日のお衣装がきれいないちょう色って言っていただいていたので、


今日はいちょうをお届けしました(o^-^o)



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00119.jpg