松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-201009211728000_ed.jpg


こんばんは、えりかです!



昨夜のQさまも見てくださって、本当にありがとうございますラブラブ




1次予選は抜けることができましたが、


今回はチーム戦で残念ながら負けてしまいました・・・!




「剽軽」を間違ってしまったのはお恥ずかしい限りです・・・(笑)



ですが決勝戦まで白熱の戦いでしたね!



優勝した畠山さんや、準優勝の村井美樹さん、


お二人の戦いには思わず息を呑んでしまいました~キラキラ


本当にすごい実力の方々です!



お二人の嬉しそうな様子に、私も本当に嬉しくなりました(o^-^o)きらきら



畠山さん、美樹さん、本当におめでとうございます~ラブラブ




そして、昨日のQさまがなんと高視聴率だったとのことで、


番組から事務所にお花のプレゼントが届いたようですひまわり



スタッフの皆様、本当にありがとうございます音譜



いつもたくさんの方が番組をご覧くださって、本当にうれしいですラブラブ




またいつもいただくコメントでは、


細部にわたって私の様子をきちんと見てくださっていたり、


励ましやお祝いのお言葉をくださったり、


皆様にいつも応援していただいて、


本当に嬉しく幸せに思っています~(o^-^o)ラブラブ




またの機会にも頑張りますね音譜



いつも応援してくださって本当にありがとうございます~(o^-^o)ラブラブ




今週金曜のタイムショック、来週月曜のネプリーグでも奮闘していますので、


ぜひぜひこちらもご覧くださいませ~音譜




よし、皆さんにいただいたエネルギーを糧に、今日からまた頑張ります!!