松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-DVC00780.jpg


こんにちは、えりかです音譜



今日は撮影に行ってきましたベル




『関西ウォーカー9月21日(火)発売号』の中冊子、


船場まつりイベントガイド、『船場ウォーカー』の表紙を飾らせていただくことになりましたラブラブ




表紙だなんて初めてで、とってもうれしいです(o^-^o)ドキドキ



また船場まつりの期間中、会場近辺で、


この『船場ウォーカー』が無料配布されるそうです!




9月21日発売の関西ウォーカーとともに、ぜひぜひお手にとってみてくださいませ~音譜




また、今日発売の『週間プレイボーイ』の中で、


モノクログラビアページに登場しています!音譜




私もまだ未確認なのですが、


探偵局のセットにて楽器を持って撮影をさせていただきましたので、


探偵局とヴァイオリンのコラボが見ていただけると思いますきらきら



こちらもぜひぜひチェックしてみてくださいませ~ラブラブ





さらに訂正のお知らせですが、先日ブログにて、


次回Qさまオンエアが今日だとお伝えしていたのですが、


来週の間違いでした~!ごめんなさい~汗




来週はまたまた、『お試しかっ!』とのコラボスペシャルなので、


20時ごろからの登場だと思われます!




『Qさま!!プレッシャーSTUDY 超上級問題SP』


9月13日(月)19:00~20:54(うち一時間ほど)のオンエア予定です音譜




むずかし~問題にトライしています(>ω<)星☆



こちらもぜひご覧くださいませ~(o^-^o)ラブラブ