松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-100309_223849.jpg


こんばんは、えりかです音譜




みなさん、ミルミルってご存知ですか?




昔ヤクルトから出ていたヨーグルトドリンクのような飲み物で、


私も妹も、小さい頃から大好きだったのですが、


少し前に販売中止になっていて、寂しく思っていたんです泣く




それがなんとこの度、このミルミルが、


新しくなって復活したのです~ラブラブ



そのニュースを聞いただけで「ミルミル~ハート」となってしまいました(笑)





昔、祖父母の家に行くと、必ず「ミルミルあるよ~」と言って、


私たちのために取っておいてくれたりして、


ミルミルには、そんな祖父母との想い出も詰まっているのですハート




先日早速、新しいミルミルが我が家に届いて、


久しぶりに飲んでみましたきらきら




気になるお味の方は、、、


以前のものより甘さが控えめになっていて、


昔のあま~いミルミルが好きだった私としては、ちょっと残念~汗




でもでもなつかしのミルミル復活はとっても嬉しいので、


また以前のミルミルも、新ミルミルと一緒に復活してほしいな~niko*流れ星3