松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-100301_213626.jpg


こんばんは、えりかですラブラブ



Qさまのネオインテリチーム、一体感があって楽しかったですね~音譜


オンエアを観たら、思っていたより元気いっぱいな感じになっていましたね!


またこのチームで参加できたらいいな~うさぎきらきら




来週のQさまは、キラキラ女性ばかりの対決キラキラですが、私、久しぶりのアンカーでしたくま



光栄ですが、責任重大などっきどきの席です流れ星


あの緊張はなかなか味わえません~~~ハムハム白目



またぜひぜひご覧くださいませ~音譜




お写真は、昨日お寿司屋さんでいただいた、白子ぽん酢ですドキドキ


とろっとろでとっても美味しかったです~ドキドキ



母の実家が京都の舞鶴で、若狭湾のすぐそば、


小さい頃から本当によく美味しいお魚をいただいてきたので、


海の幸が大好きなのですうさぎ



今、世界の多くの国でも、ヘルシーなお魚や日本食が好まれるようになってきましたよね音譜



20年ほど前、父がハーバード大学のサマースクールに通っていた期間、


私たち家族もよく大学の学食に行ったりしていたのですが、


なんと、サラダバーにお豆腐とおしょうゆがあってキラキラ


とっても嬉しくてそればかり食べていたことを思い出します(笑)



その頃はまだまだアメリカで日本食を見かけることも少なかったような気がしますが、


今では日本食レストランもますます増えたり、浸透してきているみたいですよねハート



これもキラキラクールジャパンキラキラですね(o^-^o)ベル