こんばんは、えりかです松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-NoName_0244.gif



昨日今日と、大学入試センター試験の本番だったようですね松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-20091203080724.gif


受験生の皆さん、本当にお疲れさまでした(>ω<)松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-hosi1.gif



こういう試験は本当に緊張して、とっても疲れますよね・・・汗


私もセンター試験を受けたときは、前日からとっても緊張して、


無事に受け終わってからも、翌日の新聞で解答を見るまで、


なんだか落ち着かない気持ちのままだったように思いますshock*



インフルエンザなどの流行る中、マスク着用などで試験に臨んだり、


何かと大変なことも多かったと思います汗



まだほっとできない方も多いかと思いますが、


まずはセンター試験お疲れ様でした松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-rand_00416.gif



春を迎えるその日まで、皆さん頑張ってくださいね松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-152900_17.gif




私も受験生の皆さんがベストを尽くせるよう、


陰ながらお祈りして、応援しています音譜