photo:01


足、手、がっちり出して、


オイルで、ボディーをしっかりマッサージして、
ゆみ先生の、つぼ療法で
体もポカポカいいかんじになったところで、




ふっふっふっ
エリカ のスパルタボディーメイクメラメラ




[みんな:01]綺麗には努力がいるよね




皆さん、笑顔いっぱい
素敵です[みんな:02]





昨年、私の住んでるところから一時間半くらい遠い地で
親子のハワイアン体操をしたんだけど



今回、娘さん連れて遥々、健美アロマ教室に来てくださいました。
めっちゃ嬉しいありがとう[みんな:03]



嬉しい気持ちで、さらに私



パワーUP[みんな:04]



綺麗ママづくりするぞグッド!




iPhoneからの投稿