このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

音譜 松竹芸能Jan2エリカ音譜


2007年長女出産

2010年長男出産

その後、ママコンビJan2として

子供ステージ、、ベビーダンス、ジュニアスポーツ講師として

子供の分野で幅広く活動


ベル教室の案内 ベル

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-26 13:06:18

舞台ってやっぱり楽しい!!

テーマ:イベント

昨年から、ベビーダンス、フラタヒチアンの教室を運営してきました。

大学卒業してからもJan2として漫才、ラジオ、撮影などしてきたのですが、、、



教室を開講するのに、ブログカスタマイズしたり、チラシ作り、営業、なれない日々ガーン

社会の厳しさを知りました・・・


やっと、落ち着きまして、



先日、伊丹のイオンでイベントをしました。(ママチーム)

photo:01


今後は、生徒さんが角座目標!!!

舞台に立つ楽しさを伝えていきたいですニコニコ



もちろん、私も芸を磨いていきますよん音譜

jan2として相方のカヲルちゃんと、たくさんの舞台に立ちたいと思います。



先日、私が開講している高槻教室の取材をうけました。

是非ご覧くださいね



■Webラジオはこちら


http://youtu.be/ykWeprKPkJo  



■外山さんの教室のイメージ動画はこちら
http://youtu.be/XvJ3BD-edWU  


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-04-19 00:43:23

再会☆きゅうろく

テーマ:お店
photo:01



昨日は子育て支援関係者さんとの食事会でした。

で、トイレに行こうとしたときに、



「Jan2じゃんじゃん」?と…声をかけられまして

正直、最近子育て関係の仕事をしているので、外山エリカ活動に慣れてしまい


じゃんじゃん…ときいて

ドキドキしちゃいました。


以前、店主のKさんが働いていたお店をテレビ取材してたみたいで…

声をかけてくださいました。

私の顔見てわかったそうです!!なんか嬉しい変わってへんのかな私


地元の食事会だけに気を抜いてたわ(笑)

ちゃんとしよ!!って何が?


化粧とか…食べ方、座り方、話し方、いまさらだけど…



でね、こちらのお店とっても美味しいので言ってみてちょ!!

実は、以前にも美味しいからブログで紹介してるんだ。



※こちらクリックしてね

きゅうろく鉄板焼き屋 寝屋川本店

寝屋川市八坂町8-2-2階




072-821-9669








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-02-28 00:09:52

人気教室で有名な○○先生が大阪に上陸!!

テーマ:【セミナー】
photo:01


昼から夕方にかけて、猛勉強してきますグッド!

こちらのセミナー人気でなかなか入れないの…

前々からきになって、やっとセミナー参加できました。




結果、めちゃ素晴らしいセミナー、人気なの納得です。

まだまだ話を聞きたいくらい。



セミナー後は、皆さんと食事しながら、

お仕事の意見交換など…


photo:02


食事もおいしかったけど…それ以上に

向上心あふれるセミナー受講者さんの話に夢中になりました。

photo:03



受講者から人気で、セミナーもキャンセル待ちが出るぐらい人気の先生は

こちらダウンなんじゃこの顔は!!白目だぁぁ…

先生変な顔で写真お願いしますといったら

ここまでやってくれました。


ありがとうございますラブラブ


カリスマ的先生に、こんなお願いしたら

皆さんに怒られますねあせる



でもまた、お会いしたらお願いしますけどねにひひ

photo:04



こちらの先生は、

46000円の教室を満席にする。教室つくりのプロ

齋藤 直さん ブログはこちらだよん



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み