柴田地球防衛隊〜地球を守るのは僕らだ〜 | 千葉えりかオフィシャルブログ『千葉新聞、号外えりか』



この筆不精なんとかせんと…



だいぶ日が経ってしまいましたが

AbemaTV
『柴田地球防衛隊〜地球を守るのは僕らだ〜』#15
に出演しました(•ө•)♡












(*^^*)♪














観てくれてたファンの方が
スクショしてくれた画像なんですが

パンサー尾形さんに抱きつかれ
水着がズレて焦ってるちばさん。

前日に階段から落ちたちばは
跳ね除けることも自分の身体を支えることもできずよろつく…笑






電気ビリビリはね
ほんとは溜められてる方も痛いんだけど
痛いって言わないように頑張りました(^_-)♪

髪の毛でバレバレになっちゃってごめんなさい(T_T)







友達も『観てたよー!』ってたくさん言ってくれてうれしかったなぁ。






まだまだ勉強あるのみ。
がんばれ、わたし。