ヨコモドリフトミーティングスペシャルラウンド 2 | 千葉えりかオフィシャルブログ『千葉新聞、号外えりか』



こんにちわー‼‼ちばさんです。




あっという間に年末感。


まだドリミのこと書きおわってないーーー

相変わらずの筆不精でごめんなさいm(._.)m



つづきね♪



どの画像載せてて
どの画像載せてないか
わかんなくなっちゃったぁぁぁぁあ




えへ♪




ま、いっか。笑





ドリミに行くとね
老若男女問わず
たーくさんの人が声かけてくれるの。

『ちばえりー‼‼』
『ちばちゃーーーーーん‼‼』

って。


露出が多いお仕事だってしてるのに
女性にも

『ちばちゃん会いたかったー‼‼』

っていってもらえて
心底うれしくて


わたしのほうが会いたかったですぅぅぅぅう

っていっつもなってます。笑




こうして千葉えりかのDVDを
持参してくださる方々もっ‼‼




もはやネタにしてくれて
本当にありがとうございます(T^T)





初めてドリミを観に来てくれたファンの方がね

『あそこ(ドリミ)での千葉えりかの愛され度合いすごいね!』

っていってくれたの。



初めて来た人もそう思ってくれるんだぁ
って嬉しかった。


ので

『わたしの大好きな場所だもーん』

って自慢気にいっておきました☆笑




こーんな写真が撮れるのもドリミだけだもんね。






年齢問わず熱い戦いがみれるのは
ラジコンの醍醐味‼‼




はやとくんワールドクラス優勝そしてシリーズチャンピオンおめでとう‼‼


はやとくんもいつの間にか大人になって…笑

すっかりお兄さんだ←どの目線



はやとくん、
えりかさんがいるときは
いつも表彰台なんですって
ずっといってくれてて
(確かにはやとくんの胴上げよく見てる笑)
今回優勝トロフィーを持たせてくれました。



(急に渡されたから『へっ?』って顔してるwww)

でも嬉しかったぁ。。。





決勝で惜しくもはやとくんに敗れ
2位だったひかるくん



ひかるん一気に上手くなってて
びっくりしちゃったーーー‼‼


次会ったらまた上手くなってるんだろうなぁ




ステキな戦いを魅せてくれて
ありがとう(*^^*)♪









たくさんのラジドリファンの方が

『千葉えりかが好きだ!』

といってくださるお陰で
長い間ヨコモレディとして
いることができます。


本当にしあわせものです。


みーんな家族みたいに思ってます。
みーんな温かいんだもん。




ドリミのあとは毎回
持ちきれないほどの荷物を抱えて帰ります。
みなさんからのプレゼント。


その重みが本当に本当にしあわせなんだ。


だって7年前はこんなことなかったもん‼‼笑


話し掛けてもらうことすらほとんどなかった。



いまはなかなかひとりひとりとゆっくりお話できないけど
バタバタあわあわしちゃってるけど
みなさんにとっては一瞬。


だからこそ
一瞬一瞬大事にしたいって思ってます。






大好きな場所で
大好きなみなさんと
また会えることを願って…