4月4日。 | 千葉えりかオフィシャルブログ『千葉新聞、号外えりか』






ソメイヨシノが満開になるこの季節





4月4日



千葉えりかはまたひとつ歳を重ねました。














時の流れの速さに
なかなかついていけなくて
いつの間にかもういい大人になりました。


子どもの頃に思い描いていた大人には
ぜーんぜんなれていないけど

そんなもんなのかな。笑





去年の今頃はグラビアを始めたばかりで
まだ1stも発売されてなかったよね。

たくさん悩んだ1年でした。



もうすぐ
4枚目のDVDが発売されます。


そして発売記念イベントは
ずっと目標としていた
アキバソフマップさんのアミューズメント館で
行わせていただけることになりました。

広い広い会場。

『いつかは私もアミューズメント館でやりたい。』

そう思っていましたが
思っていたよりもはやかった。。。笑


みなさまのおかげです。
ありがとう。






グラビアアイドルとしてはまだひよっこですが


本当にやりたかった仕事ができるように
もっともっと成長していきます。







いつもありがとう♡

BIG LOVE FOR YOU!!!!!唇唇唇





千葉えりか