もう10月なんですねクローバー


先日 三回目の調停があったんだけど 相変わらずグダグダでした(つд;*)
まったく いつ終わるんだろう…竑

↑グダグダすぎて 詳しく書く気にもなれん


調停前後になると 必ずといっていいほど Kくんが不安定に(笑)
普通 逆やろ~
Kくんが不安定だと つられて私も不安定にww

そのことで なぜか私が責められ ケンカになったりあせるあせるあせる

まったく どいつもこいつも困ったもんですわ(`Δ´)






確か 去年の今ごろだったかなぁ

Kくんが いつも側にいてくれるようになったのは…




遠い昔のように感じるよ



あの頃は 毎日いっしょにいてくれたね




今は あんまり(というか全然?)会えないし、電話ぐらいでしか繋がっていないけど それでも すぐ側にKくんを感じるよ





寂しいけど…
後ろを向いてばかりいた1年前より
今の方が ずっとずっと良い




時間は容赦なく過ぎていくけど…



それと同時に時間は傷も癒してくれて いろんなこと忘れさせてくれる



人間は 本当に忘れていく動物なんだね


切なくて 悲しいけど それでいいんだ





元夫に対して もう未練はない




一緒に生きていくと誓ったあの人はもういないんだ






最後に『ありがとう』って言いたいけど それは叶わないかもしれない








それでもいいんだ