ピアニストの下條恵理子です♪

クラシックの演奏家が伝えることって何かを
昨日アーティストさん達と話していて
私自身が伝えたいことが
改めてハッキリしました。💡

{CA2BF693-DEFA-42CB-875F-E1241DAFC57D}

私はステージのあの空間が好きで
そこで生まれる熱気や感動を届けたくて
元々好きなクラシック音楽をもって
2時間のストーリーを魅せたいんだなと🍀
 
その上でショパンに興味が出たかも、
それを目指しています✨

{147C1027-D3C1-49F3-B89D-7A452B5E6049}
 
多分その原点は、
小さい頃に見た
劇団四季の『美女と野獣』✨
 
ストーリーも素敵ですが
何より音楽や歌も本当に良いです。
劇団四季オリジナルの曲もあるんですよね💡
 
特に野獣の歌に初めて聴いた時泣けました。
 
 
音楽もストーリーもあるから
その2時間が濃くて素敵だなって
そんな風に思っています。

{46D971ED-C138-4365-973D-C8FFE93E1BDA}
 
 
クラシック音楽を通して
2時間を本当に素敵なものにしたい✨
そんな想いで今日も色々がんばります!
 
今日もステキな1日を♪


 
ピアニスト 下條恵理子