ピアニストの下條恵理子です♪

 

 

この写真は‥💡

今日からちょうど5ヶ月前の写真です‥♪

 

 

【発信し続けた訳】

 


このリュック結局1ヶ月だけ続きました。笑
でも、Facebookの発信はあれから毎日続けました。(>_<)
どんな時も、めげそうな時も。笑

 


というのも、私には届けたいことがあったからです。

それは、ただただ

ステージからの感動です。✨

 

 

本当に、小さい頃から舞台が大好きで。
ピアノの音色が大好きで。(>_<)

 

 

自然とどうしようもなく感動して
泣けることがあるんですよね。

 

本当にものすごく
人にいい影響を及ぼすと思うんです♪

 

 

なので、
デビューリサイタルをきっかけに、
覚悟を決めました!

 

 

演奏家は知ってもらわないことには

何もはじまりません。

練習だけしてても、ダメなのです。

正直両方となると

何倍も頑張らなくてはなりません。(>_<)

 

 

発信し続けると、
自分の何を表現するか
より向き合いますし、
誰が見てるか分からないし、

変なこと言えない?って怖いときもあったけど、笑

 

 

発信することによって、

お客様に本当の意味で届く音楽とは何か

にも向き合えることにもなりました。✨

 

 

ステージからの生の演奏は本当に素敵なので、

私はこれからも、
みんなが観たい会いたいって思える人に
もっとなれるよう
色んな下條出せるようこれから
さらけ出して行ってみます❗️

←誓い。言ってしまった。😎

 

 

頑張ります!✨

 

 

こちらのBlogやFacebookや

色んなものを通して、沢山のあたたかい人に出逢えました。✨🎀✨

今までよりも断然広がった音楽のお仕事も

頼んで頂けるようになりました。

事務所の方からもお声がけいただきました。

高校生でピアニストを目指している方からも相談を受けました。

12月には母校で「音楽と仕事」の講義を音大生に向けてさせていただくことになりました。

 

 

皆さんに心より感謝しています。✨

 

 

ふと、なんだか
この写真見て、投稿してしまいました>_<


恥ずかしいかな。結構真面目投稿。。ニヤリ

 

 

追伸

そもそもはこのチラシから始まりました。

本当にこだわって作ったチラシ✨

ここから私の覚悟の決めた

音楽人生ははじまりました。ニコニコ

image

 

出会えた人すべてに感謝の気持ちを込めて✨

 

追伸②

メルマガ、本日夜配信予定でしたが、

不都合が起きましたので、

明日朝、7:30にお送りします。

よろしければ見てください♪

 

【7倍笑顔になる♪エリリンのピアノ通信♪】

ご登録はこちら

 

*ピアノやクラシック、メルマガにご興味ある方も是非♪

*フリーのメルマガです♪

*週に1回くらいのペースを目指しています♪

 

 

ピアニスト 下條恵理子

 

♪コンサート・演奏依頼お問い合わせこちら


♪公式Twitterこちら

♪公式Instgramこちら

♪Facebookファンページこちら

 

 

【元気のでる♪モーツァルトピアノ協奏曲♪】