2012年になりましたね


お正月→そして、仕事初め→連休→やっと落ち着いた休み明けの今日・・・・皆さまいかがお過ごしですかはてなマークラブラブ

新年のご挨拶が遅くなりましたが・・・あせる

明けましておめでとうございますラブラブ


年が変わるとひらめき電球気分もリセットされて、しゃきっとリフレッシュできますよねビックリマーク(1年の単位を考えた人えらいにひひ


そういう時は1年を通して貫き通したい目標、抱負も決めて、より気分を引き締めたくなります!!


ということで、私の今年の抱負はずばり!!!!

『夢中』アップ!!

昨年が新米社会人一年目だったからなのか、がむしゃらで、特に後半半年『余裕』がなくなっていました。。。すべて自分で選択して、やりたくてっやってるのに・・・なんだか苦しい・・・なんだろう・・・雪でも、やらなきゃ・・・・この心の状況はなんだろう??

考えてみると・・・・そんなときの状態は、『必死で頑張ってる』ってときなんですよね。

つまり必ず死んで(気持ちが?)かたくなに気持ち張ってるということなんですよねショック!これでは、やりたいことでも、気持がいっぱいいっぱいで心からの達成感などは得られなくなってしまいます。

でも、そんな事を想い体験し、学んだことがあります(>_<)

、・・・・やりたいことをやらなければいけないことにせずに、いかに楽しんでやるかが大切で、そのワクワクして取り組んでいる状態って何だろう?と今度は考えてみて、行きついたことが、、、『夢中』でした!!ドキドキ


ですので、今年は、ピアノに夢中、知識力向上のため読書に夢中、趣味に没頭もしたいのでジムに夢中、料理に夢中!!、そして、生徒の夢中を引き出せるレッスンをより心がけられる、そんな年にしたいなぁと・・・・・・・ニコニコ音譜


よしビックリマーク明日はレッスン→人生プラン語り合う女子会にひひ→ジム・・・・それに夢中!!です!!!



ではでは、昨年からブログをはじめ色々な出逢い(人、こと、知識にひひひらめき電球)に感謝しながら・・・・・・キラキラまた、今年もよろしくお願いしますドキドキ


ピアニスト  下條恵理子