こんにちは


20日に大阪初となる
BVLGARIのメディア向けイベントが有りまして、ご招待頂きましたうふ





私もBVLGARIじゃないけど
ジュエリーをつけて伺いました






場所は
ブルガリ大阪ヒルトンプラザ店




モデルで女優の中村アンさんが複数のジュエリーを身にまとって登場しました。

可愛いと言うか綺麗と言うかと


アンちゃんの着けてるジュエリーは
総額2億円です(*゚ー゚*)

右手のモノが約7000万円、左手にはめているルビーが約1億2000万円、ダイヤの指輪は約700万円、ネックレスが約700万円など







BVLGARIの社長も来られて







アンちゃんの美しさにうっとーりな私達ラブラブ





メンズのモデルのお友達と
最近よく会う、あいのりの田中美保ちゃんなどと記念撮影





この紳士はアンミカさんの旦那様です





うっとーり素敵なイベントでした