おはようございますハート



今朝のオススメはInstagramでも流行りでこのベンチに座ってアップしたい。と思って行ってきました神戸元町のトアウエストに有る マラサダと神戸のコーヒー専門店




神戸はカフェの街としても知られており、至るところにカフェが目につく面白い街なのです。そんな神戸の繁華街から少し離れた場所に「RAVO Bake COFFEE(ラボ・ベイク・コーヒー)」。が有ります




私もInstagramに先日アップしました


メニューはこんな感じ




神戸ではここしかないというエスプレッソマシーン「ビクトリア」で入れるコーヒー。その美味しいコーヒーも魅力の1つ



私はラテ450円


 


テイクアウトをメインとしており、ショップ周りのベンチで座りながらコーヒーやマラサダを楽しむことができます。


トアウエスはフェももちろん有りますが、雑貨屋さんや帽子屋さん、洋服屋さんなど、バラエティーにとんだお店が並ぶエリアです。コーヒーとマラサダをかぶりつきながら街を散策するのも良いものです。

お店は木目調の温かみがあるお店でガラス張りになっていて、入口はオープンで立ち寄りやすい雰囲気です






ココナッツのマラサダ 140円



ラボベイクのマラサダは作りおきしてるのではなく注文を聞いてからなんと1つずつ目の前で揚げていきます。だから常に揚げたてを食べれます

周りがカリカリハート




RAVO Bake COFFEE

ラボベイクコーヒー

神戸市中央区北長狭通3-6-8-2

OPEN 10:00〜19:00

CLOSE 不定休





月限定メニューは毎日売り切れ必至の魅力的なものばかりなので、それもチェックだね






女子必見のお店だよ