こんにちは音符

11月18日に開催されたお洒落ママ会Award 2016

色々なブースが9社出てたので回ったりして

そうそう
先日書いた材料にこだわり、最高級の無添加素材を使用した、完全無添加最上級食パンpanya芦屋さんもブースで出てたんです

とっても潤う弾む肌に導く化粧水Cute Glassさんもブースで出て出てました







そして、ブースとは別に

スペシャル第2部は

スペシャル第3部は





仲良しの
パーリー関西のメンバーと関西美魔女のキヨちゃんと参加しましたよ~






この前も一緒に飲みに行ったミセス日本のマキコちゃんも一緒に受けましたよラブ


下の写真の手に持ってるロボットみたいなグミは、Wコラーゲンで作った物で、おいしかったですよ。しっかり固まってました








こちらもWコラーゲンで作ったデザートです。美味しく美しくなるデザートって最高だよねはーとはーとはーと

とろとろくるりんプルプルくるりんだったよ





さて、そんなWコラーゲンについて


コラーゲンは人間の身体を構成するたんぱく質のうち約3分の1を占めています。しかし、コラーゲン合成力は加齢と共に減少します。
健やかで若々しい身体を保つためには、良質なコラーゲンを定期的に補給することが大切です。







Wコラーゲンは名前の通り、2種類のコラーゲンが入っています

・自然派高分子コラーゲン
・特定ペプチドコラーゲン

そのWコラーゲンの役割は




《原材料》

コラーゲン(豚皮ゼラチン)、食物繊維、コラーゲンペプチド(豚皮ゼラチン)、オリゴ糖、無臭ニンニクエキス(サチヴァミン複合体)、ドロマイト(炭酸カルシウムマグネシウム含有物)、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン硫酸含有)、グルコサミン(カニ由来)、ビタミンC、ヒアルロン酸、ビタミンB6



エネルギー…25kcal
たんぱく質…5.4g
脂質…0g
炭水化物…0.9g
ナトリウム…1.8mg
カルシウム…15.9mg
マグネシウム…4.3mg
ビタミンC…37.2mg
ビタミンB1…0.3mg
ビタミンB6…0.3mg
コラーゲン…5,200mg
オリゴ糖…0.3g
ヒアルロン酸…6.7mg
グルコサミン…36.9mg
サメ軟骨抽出物(コンドロイチン硫酸20%含有)…22.5mg






自然なコラーゲンはお料理の煮こごりと同じで、温かいものに溶け、冷えると固まる性質があります。
そのため、水には溶けないというちょっと手間のかかる一面もありますが、水にサラッと溶けるコラーゲン商品は最近多くありますが、それよりも高分子コラーゲンであることのメリットをご実感いただくことにこだわり続けています。って事だったので、温かいロールキャベツを作って入れてみましたハート





温かいお料理に何にでも使えるから使い方も難しくないですよハート

コラーゲンは人の体のあらゆる部分に必要な成分です。肌・髪・歯・骨・爪・血管…
常にコラーゲンを摂る事は大切です
なので、このWコラーゲンは手軽に使えて便利ですよ

お料理に"ちょい足し"コラーゲンをしてみては?







株式会社 ピーエス

お問い合わせ
0120-666-797

※他にも色々美容や健康に良い物が有りますよ。良かったらホームページもご覧下さいね