おはようございます

姫路のトリコボーテさんに5回目の筋膜リリースを受けに行きました

トリコボーテさんの筋膜リリースはノンエフのクリームを使って施術して下さいます

私は「ノンエフドラゴン」をメインに使用して頂いてます


筋膜リリース+ノンエフシリーズは、痩せる魔法のクリームをつかって相乗効果をねらっていくお手入れなのです

このノンエフシリーズ、ボディ用のものは現在、3種類(厳密にいうと4種類)あるんです。

この、ノンエフシリーズ、本当にすぐれもので、塗ってるだけで、肩コリが緩和されたり、脚のだるさが少なくなったりと、一度塗り始めると病みつきになるクリーム。

「ノンFエナジークリームSP。
セルライトの分解に効果抜群!!固太り

肩コリ・筋肉疲労の緩和

体質回線

溜め込み体質になりガチガチのセルライト・脂肪の分解を促進。筋肉を緩め、ミネラルのパワーで代謝UP!体質改善を促します。

「ノンFモンスター(サロン用はドラゴン)」
排泄効果抜群!!血流UP

脂肪細胞への分化抑制

むくみ・冷え改善

エナジーで分解したセルライト・脂肪を一気に排泄。毒素・老廃物の排泄を促進し、むくみ知らずのすっきりした身体に。

★ノンFモンスターは認定サロンでしか購入できない商品となっております。

「ノンFビューティークリーム」
ひきしめパワー№1!!リバウンド防止

美肌効果

プヨプヨした身体を引き締めていきダイエット後のリバウンドを防止。継続使用でスリムな身体をキープします。






このようなクリームを使い、専用のオイルを使って筋膜リリースをして下さってます。

一度受けたら、みんなリピートすると思いますよ






映子先生からハワイのやしの木お土産を頂きました

映子先生←のブログのハワイ記事も楽しいから見てみて下さいね




ドライマンゴー

ハワイの缶に入ったミント

そして、これ病み付きなるよ

マウイオニオン アンド ガーリック マカデミアナッツ

TBSテレビ『マツコの知らない世界』で紹介された話題の商品です

油や添加物を使用せず、独自のドライロースト製法でじっくりこんがり焼き上げたハワイ産マカデミアナッツを、『ガーリック』&『マウイオニオン』で味付けしたローストマカデミアナッツ。
ハワイならではのお味で、ビールやお酒に良く合いますよ

【内容】
・マウイオニオン&ガーリックナッツスタンドアップバッグ



甘いものが苦手な男性へのお土産にも最適ですよね。男性も女性にも人気らしいよ

同じお味ハワイ人気ブランド『マウナロア』のマウイオニオンガーリックは、同じオニオンガーリック味のマカデミアナッツです

マウイ島の一部でしか生産できない甘みの強い希少なマウイオニオンを使用しています。ニンニクの香りが食欲を刺激するおいしいナッツでした

ネットで更にマウイオニオン アンド ガーリック マカデミアナッツを注文しましたよ爆笑






今夜は芦屋にオープンする
パティスリーエトネのレセプションに行って来ます✨ 多田シェフの新しいお店は阪神芦屋の近くなんです。レセプションと言うか内覧会だから寂しく一人で参加ですが、行けば誰か居ると思います。

では 今日もHappyに

今堀恵理