こんばんは

5月23日の夜は北新地にて


ブレッドスタイル ソプラノの宮田顕シェフの1日限定Barが有り行って来ました



宮田顕シェフは


日本のパン職人の頂点を決定するジャパンカップ、「パン技術選手権大会2014年第2回JAPANCUP関西代表決定戦」にて、優勝した方です
ブーランジェリーミヤタ創設者

大学卒業後、株式会社DONQに入社。
パン職人として修業を積み、2005年5月大阪府寝屋川市に『ブーランジェリーミヤタ』をオープン。”地域密着型”をモットーに、地元の幼稚園などのイベントにも積極的に参加している。オーナーシェフとして日々のパン作り、店舗経営を行う傍ら、カフェ、レストランなどのプロデュースやコンサルティングなど、多岐にわたり活動を行っています。





シャンパンは宮田シェフが私らしいのを選んでくれて、ロスチャイルドのマグナムにシャンパン




宮田顕シェフの手作りパテまで食べれるのは貴重ですよね。



宮田シェフのパン( ブレッドスタイル ソプラノ)に、目の前でアレンジして焼いてくれるパン










 次に飲んだシャンパンは








そして自衛隊のM氏に手相を見てもらったら!

ますかけが出てるから強運らしく天下取りの手相だから自分で商売したら成功するのに!って言われました
ますかけは、手相の中で最強らしいです

ますかけについて→★★  ☆☆


そして、どこの占いに行っても言われる「あげまん」

良いことばっかり言われて(*^-^)b
ゴキゲンになった所で








宮田シェフのパンがまた出て来て

本当に美味しいんですはーと花はーと











みゆきちゃんも来てくれて










楽しいシャンパンと宮田シェフの美味しいパンの会でした