こんばんは

とってもオススメの炭酸ミスト







前から炭酸ミストは良いのは分かってましたが、何十万円の世界で買ってませんでした


でも、ブリリアント ヴィーヴォはコンパクトだし値段が54000円とお手軽ですが
パワーは業務用のパワーなんですよ








顔や頭皮にかけると効果大


毎日5秒、変わる肌

お客様の声から出来た、革新の炭酸美容機器、BRILLIANT VIVO。
高濃度でフレッシュな炭酸ガスをたっぷりと肌に届けることで血中に溶け込み、酸素を大量に放出します。
潤・弾・透の3ステップであなたの望む肌に。

【潤】細胞を活性化
作りたての贅沢な生の炭酸が肌にダイレクトに働きかけ、理想の肌に近づけます。

【弾】肌の代謝を促進
巡りの良い肌はより多くの酸素を取り込みやすくなり、細胞を蘇らせます。

【透】老廃物の掃除
肌の再生の妨げとなる活性酸素などを追い出す働きをし、肌の基礎を作ります。









朝、晩、顔と首のリンパに10秒だけヴィーヴォをするだけで変わります












向かって左側だけVIVOをしたら
顔が上がり、シャープになりました

BEFORE



AFTER


10秒だし、コードレスだし、中は精製水を入れるだけだし、楽です


浮腫んだ足にも炭酸ミストVIVOをかけたら一瞬で回復します。




頭皮にも炭酸ミストをすると、頭皮のマッサージをしながら血行・代謝の促進をしながら毛穴の汚れを落とします。
「炭酸」とは何なのか? それは二酸化炭素が溶け込んだ液体のことを言います。

炭酸水には皮脂を溶かす働きや、毛穴を引き締める効果があります。

二酸化炭素が溶け込んだ水溶液だが、二酸化炭素は分子が小さく、皮膚から直接真皮や血管内に浸透します。そのことによって末梢の毛細血管が、拡張し血流活性化を促します。


洗面台に置いてて、毎日使うと血流が良くなり、とても良いですよ


ブリリアント ヴィーヴォ