おはようございます

先日 阪急うめだ本店にて

2015年5月13日~19日 9階催場・祝祭広場 で開催される

ニューヨークフェア2015





のプレイベントにご招待して頂きましたキラキラ

日本初出展のお店がいっぱい


アートなニューヨークなので

ロバート・マークの眼鏡も出て、ブランドディレクター マーカス・シュワードさんも来日してあなたに合う眼鏡を選んで下さるんだって


そして阪急うめだ本店 ニューヨークフェアと言えばアクセサリーも好評らしく沢山のアクセサリーが集まります
アクセサリーを楽しみにされてる方も多くいらっしゃるんじゃないかな?







宣伝をあまりしないから知る人ぞ知るオーガニック化粧品なども






ユニオンスクエア近くのフィッシュズエディのマンハッタンシリーズ





自然派のココナッツオイルを使った、セレブのリゾート地ロングアイランド生まれのザ・ハンプトンポップコーン




人気のニューヨークの朝食の女王のブランドサラベス





他にも沢山出ます




このジンジャーエールも頂いて







日本初のドーナツブランドDOUGH
ナチュラル思考のドーナツで少し大きめでふんわりしたシンプルで極上の素材に拘ったドーナツ




日本初出店のRAOSと言う イタリア移民のレストラン。メニューに価格がなく高級レストランで、最も予約が取れない厳しいお店です。





イケメンのカメラマン
イベント中は彼がシャッターを押すらしい! みんなも撮影して下さるらしいですよ





イートイン出来る。セレブも並んで買うカフェカフェ ジダンのベーカリー。アボカド トースト 、ミントティー、ブルーベリーとアーモンドのカップケーキなども人気らしいです。
私が今回頂いたプレッツェルも美味しかったですっっ皆様も是非





マンハッタンの高級住宅地アッパーウエストサイドの日本初出店のベーカリーシルバームーンベーカリー
雑穀を使ったパンなども出ていて、何と愛犬用のパンも発売予定らしいです。
私はグラノーラも頂き食べたよキラキラ 美味しかったきらきらハート食べたら止まらなくなりました




今回お誘い頂いた 由起さん、アイリーンさん、こちらのイベントの仕掛人の西村さんと






皆様で








私達は 15日にニューヨークフェアに伺う予定だよ


阪急うめだ本店 9階 祝祭広場はニューヨークに変身だね



では 今週も頑張りましょう


今堀恵理